バイオハザード5 Part1 アップしましたイケ(友人)がPart1をアップしてくれました。流石というか、何というか、彼の技術には舌を巻きます。まぁ、単に自分が何にも出来ないだけなんですけどね;;そう…自分に出来るのは、次回予告の題名とブログの管理くらい……申し訳ない限りです……それはさておき、Part1初実況で至らない点も多くあるのですがお暇な方はどうぞ。きっと大して面白い作品にはなっていないとは、思うのですが一人でも楽しんで頂ける方がいるならば幸いです。それでは、今日はこの辺りで