イケ(友人)がPart1をアップしてくれました。
流石というか、何というか、彼の技術には舌を巻きます。
まぁ、単に自分が何にも出来ないだけなんですけどね;;
そう…自分に出来るのは、次回予告の題名とブログの管理くらい……
申し訳ない限りです……


それはさておき、Part1初実況で至らない点も多くあるのですがお暇な方はどうぞ。
きっと大して面白い作品にはなっていないとは、思うのですが一人でも楽しんで頂ける方がいるならば幸いです。
それでは、今日はこの辺りで