我が家では、来年から
サンタさんクリスマスプレゼント制度を
導入しようと思いましてスター




今年はサンタさんにお願いせずに、

パパからおままごとキッチンを
プレゼントの予定です🍴

🎁

届くのが年明けだから、
クリスマスは特に何も渡さない予定だったんだけど…

街中のクリスマスムード?
CMとか歌番組とかの雰囲気からかな、

「サンタさん🎵サンタさん🎵」

感じる圧と期待驚き


なので、急遽
お菓子を靴下に詰めておきました❤️




喜んでもらえて良かった〜‼️


サンタさんからだよ〜❤️と伝えたら、

サンタさん制度をよく分かっていない2歳児。


「サンタさんじゃないよ、

ママが買ってくれたんじゃなぁ〜い?」


…真理を突いてくる娘。(笑)





ごめんね、確かにそれはママが

詰めたものだけど、サンタさんはいるのよ☺️



来年は3歳で分かるようになるだろうから、

サンタさんにプレゼントお願いしようね❤️



hohoho…🎅








​よく読まれる記事