可愛いので聞いてください。




1歳の娘がタコだと思ってるやつです!


😂

確かにタコだわ🐙たまらん。。

可愛らしい勘違いがいくつかあるので紹介します!!👇






プレゼントは宅配のお兄さんがくれてると思ってる!





ピンポンが鳴ると「プレゼントかなあ?なんだろ〜〜」って聞いてくる…!

いつもプレゼントをくれるお返しにお礼を渡したがるんです🎁✨

注文した母、ちょっと切ない泣き笑い



おめかしした女の子をお姫様だと思ってる!



「プリンセチュになる!」とカチューシャ着けてます



5歳くらいの、ドレスを着たがる年齢の子いますよね目がハート 

見つけると「プリンセチュいた〜!」っていいながら付いていっちゃう。




子育ては大変だけど、それ以上に
毎日が笑いと感動に包まれています飛び出すハート




Amazonプライムデーセール!



冬に向けたポカポカ睡眠!




​よく読まれる記事