楽しみにしていた
足つぼサンダルが届いた!





↓こちらで購入!


ばーちゃんちにあるような?

よく見かけるタイプの足つぼスリッパは

履き心地が苦手で煽り


SNSで話題になってた天然石タイプ、

いいなーと思い買ってみましたびっくりマーク





……痛そう。履けるのか?

ちょっと心配になる見た目ではある爆笑

浮腫対策に、韓国アイドルも楽屋で履いてるらしい!





お?履いてみたら、見た目に反して痛すぎない!


キモチイイ!!!!!!!


想像してたより、しっかり気持ちいい。

お〜そこそこ!のツボをちゃんと押さえてくれてる。多分、下手なマッサージより気持ちいいひらめき





室内履きするには底が硬め。

スリッパというよりサンダルなので、賃貸だと音が気になりそう。





かといって、外履きでモリモリ歩くのは

さすがに痛いと思います泣き笑い


わたしは皿洗いの時だけ履こうかな〜飛び出すハート

ベランダ用にして、洗濯干すときにも良さそう!





23.5cmでSサイズ着用。

少し大きめだけど甲の部分がテープで調節できるし、気にはならないかなニコニコ



パワフル1歳児の子育て、すんっっっごい疲れるんですよね…

健康グッズなんて無縁だったのに、こりゃ今のままでは限界がくるぞ!と買ってみました。


めちゃくちゃ気持ちよくて、

履きたいがために突っ立ってしまったよ泣き笑い


今年のベストバイかもしれないです!

夫のぶんも買おうかなびっくりマーク







​よく読まれる記事