武蔵小金井駅の阿波踊りへ、
家族で行ってきました飛び出すハート





もらったトントントマトちゃんを大切に持って…🍅(小さな子、もらったもの絶対手放さないよね)





混んでたしちょっと覗くだけのつもりだったのに、観たいと最後まで阿波踊りを眺めてました泣き笑いびっくりマーク





大きい音が苦手だからどうかなーって思ったけど、そういえば0歳の昨年も阿波踊りは泣かないで見つめてたっけひらめき


太鼓のリズムに合わせて頭をウンウンしながら手を挙げて踊ってるのびっくりマークびっくりマーク





夫は阿波踊り歴25年!


コロナ禍入って踊らなくなっちゃったけど、

パパ踊れば喜んだよね赤ちゃんぴえん✨?!


夫、たくさんの方から「踊らないのー?」と声を掛けられていました。有難いです。

来年は家族3人で踊りたいな〜と思っていますニコニコ





この日のお洋服は、吉祥寺の「あとりえぱすてる」さんで購入したゾウさんスモックびっくりマーク


流行りのくすみカラーも可愛いけど、娘に似合うのはハッキリとした色。

小さい時しか着られない、ザ・ベビー!なお洋服も大好きです🧡





最近の購入品。小金井でもご活躍されている
ティータイムさんのハンドメイドイヤリング🎐





蚊に刺されまくったから、

(わたしが刺されやすい体質なので娘はまだ刺されたことない笑)


おにやんま君買ってみようかなー?




くすみカラーのアースノーマットも可愛い!

電池式でどこでも使えるのが嬉しいよね⸝⋆



​よく読まれる記事