こちらは、
生まれて3ヶ月で巨大化した娘



抱っこしてるのはひいばあちゃん


ずっと成長曲線ギリギリの、ムチムチbabyでした泣き笑い



「ふーっ、どっこいしょ」状態。





「ウチの子デカいけど大丈夫ですかね」

…今思えば笑っちゃうけど真剣に聞いたっけ驚き


「確かにデカいけど、可愛いからオッケ〜!」と保健師さんに言われた記憶。笑





ベビー服ってつなぎが多いけど、下半身がとにかく入らなかった!かわいい!





そんな娘の1歳6ヶ月健診。



体重は標準だけど、背が高めだからスリムです


と言われて、


我が子=ぽっちゃり赤ちゃん、の印象が強すぎてびっくりの母でした…驚き飛び出すハート







​よく読まれる記事