アニポケ最終回を見逃さないよう、
スマホのスケジュールに「サトシ最後」と登録したら夫に浮気を疑われ(←冗談だけど泣き笑い




まともに返す前に少しからかってみれば良かったかな泣き笑い


そして今日のアニポケ、
サトシとピカチュウの旅最終回!

胸が熱くなった。



HAT COFFEE さんでラテアートしてもらったときの赤ちゃんぴえん❤️



最後だからさ、ドカンと派手にラスト感出してくるのかな〜?とか思ってたら、
めちゃくちゃ穏やかな日常だった!それがまたイイ。

わたしはルビサファ世代だったから、アニメは
アドバンスジェネレーションが一番思い出深いかな。


映画も大好きで、子どもの頃はずっとDVDセット欲しいなって憧れてたんですよね。
でさ、ポケモンってもう名作?当たり前にあるものだから、映画DVDもいつでも手に入るものだと思ってたら全然手に入らないのよね!!

水の都とかジラーチとか、探しても中古ばかり。そのうち周年で再びDVDBOXくるかなーと思ってたら最終回とな?!?!!



コレクターとしては、円盤で手元に欲しいのよ。


サトシの旅完結記念で過去作の映画DVD再販したら絶対売れると思うのにな〜。



サトシ最後、ばかり注目しちゃってたけど、ロケット団とか他のキャラもラストなんだよね…

長い間、楽しませてくれて本当にありがとう!!







​よく読まれている記事