モンポケのてあそびボックス、




可愛い〜飛び出すハート


他社製品にも手遊びできるボックスはあるけど、

モンポケのは色味が落ち着いているのに

子どもウケ抜群の仕掛けがいっぱいニコニコキューン




もはや、ポケモン好きなママのほうが

楽しんでる疑惑…はてなマーク


しかし赤ちゃんのおもちゃ全般の悩み…よだれ


かさばるびっくりマーク置き場びっくりマーク派手びっくりマーク


探せば最初から、色味を抑えた木製なり…

可愛いいいいい〜のあるんです。(ただし高い…泣き笑い

でもシンプルなのは親ウケはいいけど、

子は派手な色が好きですよね。

カラフルなおもちゃは片付けたつもりでも

なんだか散らかって見える…ので

楽天で見つけたおもちゃバッグを被せてみました花




購入したのはLサイズ、果実大です花


こちら、、、


てあそびボックスにピッタリよだれびっくりマーク




柔らかい素材なので、

赤ちゃんのおもちゃ箱にもオススメうさぎ飛び出すハート