本日から、
ミスドでしまじろうコラボと聞いて行ってきましたよ目がハート

ネットで調べるとさ、大人気!予約完売の店舗も!みたいな感じで煽ってくるから、ミスドの入ってる地元のヨーカドーオープン待ちしてみました。

確かに子連れとか、いつもよりオープン待ちが多いかもしれない!同志よ!!と思いながら開店を待ってみたら…




一番乗りでした。
というか、フードコート人ゼロなんですが!!!泣き笑い
めちゃくちゃ気合い入ってる母じゃん、って思われたよね?!ひらめき
いや実際気合い入ってたからいいけど❤️‍🔥

そして無事にグッズGET⸝⋆





つよいこカップは2種類あったので両方買ってみました。飲み物だけじゃなくて、ミニパフェとか作っても良さげな感じ?❤️

こういうグッズ、絶対ひとつでいいんだけど…将来お友達がきたときに柄違いのコップで出したいな〜とか思って複数買っちゃう赤ちゃんぴえんびっくりマーク





しまじろう大好きな1歳の娘は、

コップ大喜びでいいの?!という感じで指差してきました泣き笑い飛び出すハート

本当にね、リアクション素直すぎてプレゼント甲斐があるお年頃。喜んでもらえると母は嬉しいのよ💛





まだちょっと大きいけど、長く使おうね🫶✨

(しまじろうブームが終わらないことを祈る爆笑





形状からか、コップ…とは認識してないみたい?

お菓子入れてニヤニヤしながら食べてました泣き笑い





おまけDVDも、付録なのに内容充実していてびっくり!ポンデリングの着ぐるみシュールすぎて面白かった。(笑)





別にしまじろう推した訳じゃないんだけど、

小さい時にたまたまYouTubeで流れてきて食いつき良くて見せるようになったしまじろう。


しまじろうのおかげでダンス出来るようになったし、歯磨きの歌が流れるとしてくれるし、我が家は本当〜〜にしまじろう様々です。ニコニコ







​よく読まれる記事