日曜日はお天気も良かったので、

井の頭動物園に家族で行ってきました飛び出すハート



娘、どうぶつ園デビューです!





いつも「はじめてずかん1000」で動物のページを開いては、わんわん!にゃー!がーっ!と鳴き声をマネする娘♡




気になる写真をタッチすると音声で教えてくれます⸝⋆

1歳あたりから自分で上手に出来るようになったし、

図鑑のおかげで教えてないものまで覚えたり。

図鑑は普通の厚紙なのにどうなってるんだろう?すごい!




はじめて見る動物たちに大喜びでしたニコニコ





真剣に見てるのはヤギの頭。 (笑)





モルモットのぬいぐるみを買ってご機嫌な娘飛び出すハート

沢山ちゅっちゅして可愛がっています。





大人の入場料は400円なんですよねニコニコ

乗り物もあって、子ども連れだと思った以上に楽しめましたスター





今日はあんまお金使わなかったねーなんて

駐車場に着いてびっくり、精算したら5000円の駐車料金ネガティブ



最後の最後にやられたーーー泣き笑い休日高い!







よく読まれている記事​