ついにこの日が!


もう本当に本当に
待ち望んでいた!!!!!!


じゃんっっっっニコニコ




ダイニングテーブルです飛び出すハート



​購入したのはこちら




夜な夜なインスタ徘徊して

価格帯もデザインも納得のいくものを見つけられました◎



我が家ね、ずっとダイニングテーブルと

イスがなかったんです(笑)



使っていたのはわたしが独身時代から

愛用していた白テーブルと、簡易椅子泣き笑い



↓beforeがこちら汗うさぎ





家族全員で座れないのが不便で泣



ひとりずつの着席、

ご飯のタイミングもバラバラ、



赤ちゃんいるから友達に来てもらう機会も

多くて、来客時はやっぱり困りました…ネガティブ



テーブル届いたのがもう嬉しくて嬉しくて飛び出すハート





浮き足立ったままデコホームニトリ行って、

食器類も揃えてきました目がハート



ひとまず並べてもう大満足←





一緒に座れるようになって娘も嬉しそうです飛び出すハート






​よく読まれている記事