訪問ありがとうございます⸝⋆
27歳、れんです。
高校2年生で白血病になりましたが、現在は寛解しモデルと講演やってます。プライベートでは26歳年上の夫と結婚、1歳👶🏻🎀の育児奮闘中です!

サムネイル


いいねやフォローが更新の励みです⸝⋆

ありがとうございます🫶




娘のはじめてのお喋りは「まんま」から始まり、「パパ」「わんわん」「うー(消防車)」などが言えますニコニコ



しかし、ママが出てこない!赤ちゃんぴえん





あ!あ!って呼ばれてるのは分かるんだけど…

まんまんまん〜とか何となく言おうとはしてるのは分かるんだけど…

ママだと思ったらまんまだったり泣き笑い


そろそろかな?!と思って期待していたら、



まさかの「パン」が先でした。





パン大好きなのよね〜。

大人用のパン、あげたことないのに分かってる泣き笑い


奇跡的にはじめて「パン」が言えたときの動画が撮れました飛び出すハート





なんだろう、癖になる「パン〜〜」すぎて

毎晩観ちゃいますよだれキューン奇跡は続く。





パンが言えるようになった日の午後、はっきりと「ママ」も出ました!


涙でそうだった赤ちゃん泣き飛び出すハート




パン、ホームベーカリー買ってみようかな?

赤ちゃんには添加物が気になるので悩み中。






​よく読まれている記事