サムネイル
 

訪問ありがとうございます飛び出すハート
27歳、れんです。
高校2年生で白血病、現在は寛解し講演活動をしながらモデルやってます!プライベートでは26歳年上の夫と結婚、1歳👶🏻🎀の育児奮闘中です!


いいねやフォローが励みになります

ありがとうございますニコニコ




最近は、歩けるようになった娘と

のんびりお散歩していますニコニコ



ゆっくり、ゆっくり…

立ち止まったり戻ったり、楽しそうで本当に可愛い花


スーパーとか人が多いところでは抱っこ紐だけど、平日の空いている時に子ども服売り場デビューもしました飛び出すハート





そうそう、

先日のお散歩中に恐ろしい出来事が悲しい



ドンッッッ!!!て凄い音がして、

振り返ったら歩道で車が横転していて。



どうやらぶつけられて突っ込んでしまったみたい。



娘もいたし、距離があったので何も出来なかったけど、すぐに何人もの人が助けに走るのが見えたので大事には至らなかったはず。



少し前まで自分たちが歩いていた場所。

あと数分遅かったら巻き込まれていたかも…とか考えると、子どもを連れているから怖かった。





信号待ちの時は前に出過ぎないとか、

ベビーカーも手から離れないようにストラップをつけたり…





赤ちゃん連れになってからは
益々気をつけるようになりました赤ちゃん泣き


今はちゃんと手を繋いでくれるけど、
そろそろ子ども用ハーネスも買おうと思っています。



少し前までは「犬みたいでかわいそう」みたいな意見もネットでありましたが、わたしはハーネス大賛成。


犬だってハーネスのおかげで安全に散歩が出来ているのだから、「かわいそう」はどこにも存在しなくないですか??

はい、解散!!!!!


みたいな気持ちです爆笑

飛び出して悲しい事故が起こるより、
子どもたちの安全第一。


手を振り払って走り抜ける子どもの
素速さときたら驚き


最近は子ども用ハーネスを使って
お散歩している子どもたちをよく見かけるので、

いい時代になったなーと思います。




​よく読まれている記事