サムネイル
 

​訪問ありがとうございます飛び出すハート
れん(27歳)です。高校2年生で白血病、現在は寛解し講演活動をしながらモデルやってます。プライベートでは26歳年上の夫と結婚、1歳の女の子の育児奮闘中です!



先日、お外あんよデビューしましたニコニコ飛び出すハート




ベビーシューズはアシックスがいいって聞くのと、履いている子もよく見かけるので検討したのですがびっくりマーク





結構しっかりした造りなだけあって、
試着の段階で拒否が激しくて煽り


ファーストシューズは
慣れることから始めよう!
と思って、抵抗なく履いてくれる軽いものを選びました飛び出すハート


いきなり外でスタスタ歩くわけじゃないからねおやすみ
家の中でもご機嫌なときに履かせて
慣れさせてからお外に行くことにびっくりマーク




ちょこんと並んでいるサイズ感、可愛すぎる♡



靴に慣れてきたらアシックスを購入してみようと思いますスター



しかしベビーシューズっていいお値段!

ママなんて倍のサイズで2000円なのに煽り笑





子ども達が走り回るのをじーっと

見つめていると思ったら、

ママの手をとって楽しそうに駆け回り始めましたニコニコびっくりマーク





母、後ろ姿の貫禄!!!!腰痛〜〜昇天



そしてね、公園で白いモコモコの上着はアカンって学びましたよ←



手を繋いで歩けるようになって、

大変だけどお出かけが楽しくなりました飛び出すハート










​よく読まれる記事