我が家は、築40年近い賃貸マンション。


陽当たりも良くて綺麗ではありますが、
水回りとか棚が所々古いな〜と思うことがあって。




そこで、ウィリアムモリスの

剥がせるマスキングテープでプチDIYをしてみました⸝⋆


​使用したのはこちら






必死すぎて貼る過程を撮り忘れ泣き笑い


けど、幅も広くてマステ素材だから、簡単な貼り直しも効いて不器用なわたしでも貼りやすかった!



After指差し飛び出すハート





うんうん、いい感じ目がハート


ただね…柄の繋ぎ目を合わせようとして、

端材を結構出してしまった結果。。





最後ちょっと足りない昇天


ここだけの為に買い足すのもな〜と思って、、

まだそのままです(笑)


DAISOで購入した突っ張り棒とカフェカーテンを付けて完成〜スター





プチDIY(ほんとDIYと呼べるのか?というくらい簡単なものだけど、、笑)したことで写真映えもするようになったし大満足です飛び出すハート





大掃除しなきゃな〜驚き










​よく読まれる記事