わたしは日本人形がちょっと苦手。。

子どもが生まれる前は、行事面倒くさいな〜とかお雛様もいらないかな〜とか言ってたのに、

いざ娘が生まれたら行事が楽しみで仕方ない飛び出すハート




ということで、お雛様が届きました!





めちゃくちゃ美しい!!!

ナチュラルカラー×ホワイトが好みすぎる🤍





祈-INORI DOLL- さんで購入しました。🤍
インスタの写真見てもらえば美しさがより伝わります⸝⋆




店舗が香川県と遠方なので実物は見れませんでしたが1年待ちの先行予約で購入しました。


たくさん種類があるなか、一目惚れで迷わず即決!





ガラスケースを外してじっくりとお人形も見てみましたニコニコ

美しすぎてため息が出ます。





灯りがつくところも素敵。



本っっっ当に美しいのだけど(何度も言う)

ガラスケースが反射してうまく撮れず伝わりきらないのが惜しい…!


実物は日本の職人魂を感じますニコニコ





届いてすぐ覗き込む娘爆笑


気に入ったようで、

お雛様を見せてと抱っこをせがんできます🤍


毎年飾るのが楽しみなお雛様と出会えて大満足です!






候補だった可愛い​お雛さま



hakiの雛人形も最有力候補でした!

やっぱり日本人形のお顔が苦手…という方に。

ホワイトカラーが可愛すぎる〜!




木製のナチュラルな雛人形。
北欧インテリアに合いそう!





シュタイフも可愛すぎて迷いました!

人形苦手な方でも飾れるぬいぐるみ♡




​よく読まれている記事