30周年記念ちいさいメルちゃん!






本当ちっちゃい!!!!キューン


実家にはわたしが小さい頃に遊んでいたメルちゃんが今もいて、娘も反応していたのでいずれ欲しいな〜と考えつつニコニコ


1歳2ヶ月、お人形はまだ早いかな?と思ってたけど買い物先で見つけて一目惚れ。←わたしが

セールでちょっと安くなっていたしねスター←言い訳





どんな風に遊ぶかな?と思ったら、

髪の毛梳かしてあげてるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





おやつあげてるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク頭に





激しくおやつあげてるびっくりマークびっくりマークびっくりマークブンブンよ





ちょっと不憫になってきた、メルちゃん…





でも赤ちゃん抱っこしてみたり、可愛がってるひらめき飛び出すハートえー!1歳ってこんな風に遊べるんだってびっくり。いつの間にかお姉さんらしくなってきてる。





娘はいつも、櫛でわたしの髪をキレイキレイしてくれます看板持ち飛び出すハート





結構激しめw 不憫なママです(笑)(笑)

おしゃれ大好きで、女の子だなーって思う瞬間が増えてきました!ひらめき飛び出すハート




↓現代のメルちゃん、お友達めっちゃいてびっくり!

お洋服も可愛いなあ♡お顔がずっと変わらないベビーフェイスでうれしい!







​よく読まれている記事