訪問ありがとうございます♡

🙋‍♀️27歳、1歳girl🎀子育て中のママです。
夫とは
26歳差の結婚をしました。ときどきモデル。

木製おままごとや雑貨が好き⸝⋆

高校時代に白血病になった経験談も

更新しています。

情報量多くてすいません(笑)雑多なブログです
泣き笑い
いいねやフォローが励みになっています!




ナチュラル雑貨に吸い込まれるように

入ってみた「kitchen kitchen」というお店。


きゃー可愛いバスケット!でも…お高いんでしょうね?と値段見てびっくり、





こんなに買って3000円でした⸝⋆





バスケットには積み木やおもちゃを収納しようと思います◎ 内布のおかげですっきり見える!





こちら、白いデザートスタンド(¥300)は

ままごとスイーツ飾りにぴったり🍰





小さな造花バスケットは600円!

色合いも好みです。テーブルが華やかになりました🌼造花、触られても散らないところが最高ひらめき





好きな色にペイントしようかな?と

買ってみたウッドレリーフフラワーベース。





可愛いけど、木の繋ぎ目?なのか色がくっきり分かれているものがあったので、気になる人は気になりそう。あんぐり

これは実物を見て買った方がいいかもしれません。



kitchen kitchen オンラインショップ

探したらありました⸝⋆







まだ適当だけど、おもちゃ棚は現在はこんな感じです。

剥がせる壁紙貼ったり、絵を掛けたりしたいのでまだまだ変わっていく予定飛び出すハート


しかし労力が…ね。ゆっくり進めていきます。


↓棚はこちら使ってます⸝⋆







​部屋のおもちゃ、購入品などはブログに書いてあります★