ダイエットすると子育てに影響が・・!? | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

おはようございます。
稲沢市祖父江町
ダイエット整体(カイロ・リンパケア)をとおして、
生活習慣を変えるお手伝いをさせていただいてる、ヘルシースリムともと健康管理士でもあり、ダイエットサポートのプロでもある杉浦です。



正しいダイエットをすると家族が変わります!!



わたし、こんなことをよくお話させていただきます。

この話をするときは・・

もちろん良い意味で!!

です。



しかし・・・

・・・・・・

良い意味・・

と実感されるまでには、実は、大変な時期がある・・

そんなお母さんもいたりします。



どんな大変なことがあるの??

と言えば・・




あなたが、わたしのアドバイスをすべて受け入れて、健康的なダイエットをするための理想的な食事・・

ま・ご・わ・や・さ・し・い

これを実践し始めた時です。



お子さんたちから・・

えっ~、また、野菜ばっかり~!?

とか・・

肉がいい、ウインナーが食べた~い

こんなことを言われたりします。



そのため・・

自分の食事と、お子さんたちの食事を分けて用意する

これは、その場しのぎです。

お子さんたちの食べ物の嗜好が、そうなってしまったのは、今までの食生活の結果です。



その嗜好は、早めに改善してあげたほうが、お子さんたちのためなんです。

実は、こんな漫画もあります。

3世代が同居している家庭で・・

おじちゃん、おばあちゃんと自分たちは、違う食事を食べる

こんなことを聞きますが、それは、好ましくありません。



高齢者であろうが、子供であろうが、基本のメニューは同じでいいんです。

それに、おじいちゃん、おばあちゃんが喜んで食べる食事こそが、理想的なダイエット食でもあるんです。



これを実践できると、お子さんたちに増えてきている・・

ぜんそく、アトピー性皮膚炎、その他のアレルギー症状など

をカラダが自分で何とかしてくれます。



ここまできて初めて・・

正しいダイエットをやったおかげで、家族も健康に変わった。

と実感できるんです。




上記の漫画ではありませんが・・

現代のこどもが喜んで食べている食事は、『病気のもと!?』になる要因がたくさん含まれているんですよ。

電話なら これ→これ→ 携帯090-3447-7336

メールならこれ→これ→   m(_ _ )m



最後まで お読みいただき ありがとうございました。

一宮市 愛西市 あま市 津島市 弥富市にお住まいで、ダイエットをお考えの方は、稲沢市祖父江町ダイエットサポートのプロ健康管理士 杉浦おまかせください。

ダイエットサポート  整体
       ヘルシースリム ともと

 営 業 時 間 月~金 9時~21時
        土日 祝日 9時~18時
 定 休 日  不定休
 住   所 愛知県稲沢市祖父江町二俣上川原712-5
 駐  車  場 二台完備
 完全予約制
 お子様連れ OK!


フルサポート型ダイエットとは
よくある質問
お客様からの感想
メールで予約 (24時間OK)
090-3447-7336
(施術中などで、でれないときは 着信番号より 折り返しさせていただきます
フルサポート型耳つぼダイエット資格取得
(資格取得で自宅サロンオープン)

読者登録してね
稲沢市 一宮市 愛西市 津島市 弥富市 三重県桑名市  岐阜県海津市などから ご来店いただいています