こんばんはおねがいtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

4/28(金)から発売した
毎回大人気のマメクロゴウチコラボラブラブ

本日は今回のマメコラボ人気No.1キラキラ
シームレスブラキャミソールの着回しコーデをご紹介します!

シームレスブラキャミソール
商品番号:458300
金額:2,290円



胸元の直線的なラインが特徴的なこのキャミソール。

通常のものより高い位置でのネックラインになっており、屈んでも胸元がチラ見えしません!


上部もパカパカせずピタッと密着してくれるから、私みたいな小胸には本当に有り難い!!

カーディガンやジレのインナーに着たいと思って3色買いました!
BLACK、NAVY、GRAY



ちなみにホワイトはカップ部分が透けるため買いませんでした!
重ねて着るのならいいのですが、キャミソールそのものを見せるような着こなしには向いていないと思いました。

身長157cmウェーブ体型で全てMサイズを購入しました。

Sサイズだとかなりピタッするのでホールド感が欲しい方はいつものサイズ、フィットはするけどゆったり着たい方はワンサイズ上をおすすめします!

Mサイズでも上部がパカパカしなかったので私はMサイズを選びました。

着回し方としてオススメしたいのはこの3つ!

①ジレのインナー
②リネンシャツのインナー
③ノースリーブワンピースのインナー

①ジレのインナーとして
直線的なラインとジレがよく合います!
ジレもUNIQLO。


少し透け感のあるリネンシャツと合わせると、キャミソールがほんのりシャツから透けてトレンド感のある着こなしに。



③ノースリーブワンピースのインナーとして
GUマーメイドワンピース着ています。
完売してましたが、再販してます!!
身長157cmでホワイトのMサイズ着用。
(5/2まで限定価格になってました!!)


ワキからチラ見えしても下着っぽくない!!






いかがでしたか?どれも簡単に真似できるので、よかったら試してみてくださいねウインク

上記でご紹介したキャミソールはこちら。
↓ ↓ ↓

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

試して凄くよかったから紹介したい!
アナクルオイルクレンジングキラキラ
↓ ↓ ↓


私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただける嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓


もうすぐ母の日!

試して良かったおすすめ品をブログに詳しく書きました。

↓ ↓ ↓




Instagramフォロワー数14万人超え!

インスタグラムはこちらから。

↓ ↓ ↓(文字をクリック)