こんばんはおねがいtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日はUNIQLOマメクロゴウチ最速レビュー!
私が厳選して買った商品を、レビュー付きでご紹介します。

昨日4/28(金)から発売した
毎回大人気のマメクロゴウチコラボキラキラ

発売当日に店舗に行ってチェックしてきました!

購入してきたのはこの2つ。

①シームレスブラキャミソール
商品番号:458300
金額:2,290円



②シアークルーネックT
商品番号:458298
金額:1,990円


どちらも発売前からお気に入り登録して楽しみにしていたもの!

①のシームレスブラキャミソールは直線的なラインが特徴。
屈んでも胸元がチラ見えしません!
カーディガンやジレのインナーに着たいと思って3色買いました!


全体で見るとこのような感じ。

細めのストラップが上品ですキラキラ



細めのリブでフィット感抜群!

いつものSサイズだとキツく感じたので、ワンサイズ上げてMサイズを購入しました。



裾はラウンド型になっていて、インでもアウトでもキマる丈感。



アジャスター部分はプラスチックではなく金属製で高級感がアップキラキラ



ブランドタグや品質タグはプリントされていてタグでチクチクすることがありません!

これ私的にかなり嬉しいポイント!

肌に直接当たる部分は全てこれにして欲しいくらいです!!



②は透け感が綺麗なシアークルーネックT。



前回発売されていたものより袖がフレアになっていて可愛いですラブ

こちらはジャンスカやサロペットのインナーに着ようと思って買いました!

よく伸びる生地でSサイズでも着られたのですが、少しゆったり着たくてMサイズを買いました。


透明感のある綺麗な透け感キラキラ



今回はそれぞれの商品の特徴をご紹介しました。

明日はこの2つのアイテムを使った着回しコーデをご紹介しますねキラキラ
お楽しみに!!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

上記でご紹介したマメクロゴウチ商品はこちら
白はカップ部分が透けるので要注意です!!
ブラック、ネイビー、グレーMサイズ購入。
↓ ↓ ↓
透け感が綺麗なシアークルーネックT
ブラックとオフホワイトのMサイズ購入
↓ ↓ ↓

試して凄くよかったから紹介したい!
アナクルオイルクレンジングキラキラ
↓ ↓ ↓
アクナル ピンクハーブクレンジング

最近買って凄く良かったシルクウォーマー。
1つ買って、試してからすぐに2個目を注文!
薄手で着るものにひびかないのに、確実に冷えから守ってくれる救世主!
腹巻きタイプと違ってずり上がったりしません!
オススメ!!
↓ ↓ ↓

私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただける嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓


もうすぐ母の日!

試して良かったおすすめ品をブログに詳しく書きました。

↓ ↓ ↓




Instagramフォロワー数14万人超え!

インスタグラムはこちらから。

↓ ↓ ↓(文字をクリック)