こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


もうすぐ母の日ですねキラキラ


毎年何をあげようか迷うので、昨日に引き続き、いくつかお取り寄せして自分で試してみた感想をお伝えします!


本日は食べ物編です。


まずはこちら。


日本テレビ【ニノさん】でも紹介されたという

①黒みつ豆腐キラキラ

和風パンナコッタですピンクハート



将棋の竜王戦のおやつとしても選ばれた実績があるそうですキラキラ



これを選んだ理由は、主人のお母さんが美容に関心が高く体型に気を遣われている方で、スイーツをお土産に持って行くと、いつも「食べたいけど太っちゃう」と気にされていたから!


こちら豆乳や豆腐をメインに使っていて、ローカロリーで体型を気にされている方にも◎



開けてみるとこのような感じ。

スプーンと黒みつが付属しています。

洗い物増やしたくないからスプーン付きなのも嬉しいですよね!



まずはひとくち実食。

豆腐感はあるのにちゃんとスイーツラブ

甘さ控えめでくどくなく後口が爽やかキラキラ



そのままでも充分美味しいけど、黒みつをかけるとさらにパワーアップキラキラ

口当たりまろやかなパンナコッタに、黒みつが絡んで極上の和風スイーツに早変わりします!!



上記でご紹介した黒みつ豆腐はこちらキラキラ

↓ ↓ ↓


お次はこちら。


②野菜をMOTTO スープ

母の日ラッピングされていてこのまま持っていけますキラキラ



中に造花のカーネーションも入っていましたラブラブ



開けてみるとこのような感じ。

味の違う野菜スープが4種類入っています!



こちらを選んだ理由は、実家の母が一人暮らしで、「自分1人の為に料理を作るのが面倒くさい」と言っていたからです。


確かに私も子供や夫がいるから家族の為に何種類か作るけど、1人のときのランチは残り物を食べて簡単に済ませることが多いです。


なので、電子レンジで1分加熱するだけで手軽に食べられるこの野菜スープを選びましたキラキラ



大きめにカットされた野菜がゴロゴロ入った、クラムチャウダーキラキラ


この手のスープにありがちなフリーズドライではなく、しっかりと具材の存在感が感じられる食べごたえのあるスープ!


忙しい朝の朝食にもオススメキラキラ



上記でご紹介した野菜スープはこちらキラキラ

↓ ↓ ↓


最後にご紹介するのは、

③松阪牛 グルメ ハンバーグ


松坂牛100%の黄金ハンバーグキラキラ

冷凍のままフライパンで焼くだけで、自宅では真似できない美味しいハンバーグが食べられます!



こちらを選んだ理由は、両家とも70代の母たちが口を揃えていう、「最近料理をするのが億劫になってきた」の言葉から。


60代まではチャキチャキ動けていたのに、70代に突入すると、孫が泊まりに来るのも料理やら億劫で心から喜べないのだそう。


なので、簡単に調理できて日持ちもする冷凍のハンバーグを選びました!



一つ一つ個包装されているので食べたい分だけ調理できます!



このような箱に入ってきました。



今だけプラスで2個ついてくるのでお得!!



調理方法はこちら。



疲れて料理をする気のでない日の晩ご飯にもオススメです!!


上記でオススメしたハンバーグはこちらキラキラ

↓ ↓ ↓



いかがでしたか?


全て試して本当に良かったものだけオススメしています。


こちらの記事が少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しいですキラキラ


それでは最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

Instagramフォロワー数13万人超え!

インスタグラムはこちらから。

↓ ↓ ↓(文字をクリック)


私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただける嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓