午後4時15分。息子の通う中学校からの着信。

(ケガ?ケンカ?)


ドキドキしながら電話に出ると

担任「息子くん友達と戯れ合ってたらお互いのYシャツのポケットをちぎり取ってしまいました」

私「え!ケンカしたとかケガしたとかじゃないんですね?」

担任「はい、お母さんにご報告をと思い連絡しました。帰ってきたら確認してみてください」


で見てみたらこんなことに


こんな綺麗に取れることってある(笑)?


縫って直そうと思ったけどボロボロ過ぎて諦めました笑い泣き



この時点ですでに18:30

慌ててしまむらにYシャツ買いに走りました!



息子のマイサイズ175はラスト1枚!

滑り込みで買えました〜キラキラ



安くてありがたい

しまむらありがとう!



最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


最近の人気記事はこちらキラキラ





インスタグラムはこちらから。

↓ ↓ ↓(青文字URLをタップ)

@tomomiyu0920 インスタグラム


私が厳選して選んだ商品をたくさん載せています!

よかったらチェックしてみてくださいキラキラ

↓ ↓ ↓

-当ブログのリンクには広告が含まれています-


昨年に引き続きリピート購入したTシャツキラキラ

理由は1枚着るだけでサマになり、大量の洗濯物と一緒に洗濯してもシワになりにくいから!



新色のベージュと着過ぎて色が褪せてきたブラックを購入。



リエディのロゴTシャツの新色ベージュを購入。

身長157cm骨格ウェーブでMサイズ購入!



ロゴが黒なのでブラックのタックワイドパンツ(UNIQLO)と好相性ラブラブ



ベージュとブラックの配色が好きです!



夏らしく白と合わせても◎




フォトTは前回白を買って良かったので黒をイロチ買いしました!











ロゴTはインしないとこのくらいの丈感。

フォトTも同じくらいです!







どちらも身長157cmでMサイズ着用。


楽天スーパーセールは今日まで!

気になる人はチェックしてみてねキラキラ


それでは本日は以上です!

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


最近の人気記事はこちらキラキラ




インスタグラムはこちらから。

↓ ↓ ↓(青文字URLをタップ)

@tomomiyu0920 インスタグラム


私が厳選して選んだ商品をたくさん載せています!

よかったらチェックしてみてくださいキラキラ

↓ ↓ ↓

-当ブログのリンクには広告が含まれています-


夜寝る時にぷーんと耳障りな羽音。夏の夜の天敵のヤツです!

朝起きると顔や足やいたるところに蚊に刺されていて散々な目にあったことありませんか?


私は蚊にさされると体質的にかなり腫れてしまうタイプなので何度も嫌な目にあっていて凄く気をつけています!


毎年、電気蚊取り線香みたいなのを使っていたのですが、取り替え用のカードリッジを買うのも面倒だし、勿体ないし...


そんな時に見つけたのがこれ!

電撃殺虫ラケット!!



買った人のレビューを読めば読むほど欲しくなる!

絶対見てみて!

特に誘引モードに惹かれて注文しました!



こんなふうに手動モードと誘引モードモードの2つで使用できます!



私は蚊をやっつけるために注文したけど、コバエにも効果大みたい!!



充電してからこのように手持ち部分が曲がって置いて使用できます!!




180°曲がるよ!



ちょうど撮影してた時にコバエが飛んできて、誘引モード中、バチっとすごい音と焦げ臭いニオイがして撃退してくれました!すごい!!


類似品も多くて電撃が弱いと一撃で仕留められないらしいので!この強力な電撃ラケットおすすめですキラキラ

PR


夏の夜の蚊のストレスに悩まされている人!台所のコバエに悩まされている人!

ぜひ試してみて!!超強力です!


最後までお読みくださりありがとうございましたウインクラブラブ


最近の人気記事はこちらキラキラ



インスタグラムはこちらから。

↓ ↓ ↓(青文字URLをタップ)

@tomomiyu0920 インスタグラム


私が厳選して選んだ商品をたくさん載せています!

よかったらチェックしてみてくださいキラキラ

↓ ↓ ↓

-当ブログのリンクには広告が含まれています-


雨の日に傘を車の中に入れる時、シートが濡れるのストレス感じませんか?


ネットで見てたらこんな画期的な傘を見つけました!


スライドカバー付きの傘

2点目半額!スライドカバー付き雨傘


先端にはカバーがついていて



このようにスルスルっと伸ばして濡れた部分を中にしまえるんです!



全部伸ばしきるとこのような感じ

スリムな見た目でコンパクト!



持ち手がJタイプのネイビーの16本骨タイプ

強風の時もひっくり返りにくいし丈夫そう

息子や夫も使える男性でもおしゃれな色です!



差してみると身長157cmの私がすっぽり余裕で入る大きめなサイズ感!



車だけじゃなく、電車内で濡れた傘持つのがストレスな人にもオススメしたいキラキラ


スーパーセールの今だけ2点目半額!!

PR

最初50%OFFのクーポン見つからないなぁと思ってたら...

どれでもいいので、例えば10%OFFクーポンをタップして下にスクロールすると1番下に50%クーポンありました!!



2本欲しい人は半額クーポンぜひ使ってみてね!


最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


最近の人気記事はこちらキラキラ



インスタグラムはこちらから。

↓ ↓ ↓(青文字URLをタップ)

@tomomiyu0920 インスタグラム


私が厳選して選んだ商品をたくさん載せています!

よかったらチェックしてみてくださいキラキラ

↓ ↓ ↓

-当ブログのリンクには広告が含まれています-


身体測定の日、前回から1cmも伸びてなかった中3息子。

かなりショックだったらしく切実な声でこう言われました...

「身長にいいサプリ飲みたい」


パパが182cmなので息子もそのくらいの身長になると思ってたのに、中2でまさかの失速ガーン

もともと成長期が少し早くて小6から中1で10cmくらい伸びました。現在170cm。


そのままどんどん伸びると思ったのに中2で伸び悩んで焦ってきた私と息子。


 

よく食べるし睡眠もしっかりとってるから大丈夫だと思いたいけど、このまま何もしなくて後悔したくないから栄養機能食品を試すことにしました!


セノッピーチュアブル(ヨーグルト味)

この商品を選んだ理由は骨の成長をサポートするペプチドたんぱく質、ボーンペップが含まれているから!



ボーンペップはカルシウムと一緒に摂ると吸収率がアップ!



水なしで噛んで食べられるチュアブル。

ヨーグルト味で美味しいらしい。

味や続けやすさも重要だよね!

母にも1粒食べさせてって言ったら「持ったないからダメ」って却下されました(笑)



個包装になっていて持ち運べるのもいいなって。

1袋の中に4粒入ってます。


個人的にサプリってまとめて1回で摂るより、1日の中で分けて摂る方がいい気がするので、朝、昼、夕、夜で4回に分けて食べさせてます。


本人任せておくと結構食べ忘れがちになるので、私がなるべく声かけしてます!



カルシウムやボーンペップの他にも、DHAやGABA、ビタミンDとか成長期に必要な栄養が含まれているよ!



壁に立って現在の身長のところにマスキングテープで印をつけました!(テープの下のラインがそう)

定期的に計って経過を観察したいと思いますキラキラ



水なしで噛んで食べれらるから楽ちん!

ヨーグルト味の他にオレンジ味もあるよ

PR


興味ある人はぜひチェックしてみてね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


最近の人気記事はこちらキラキラ



インスタグラムはこちらから。

↓ ↓ ↓(青文字URLをタップ)

@tomomiyu0920 インスタグラム


私が厳選して選んだ商品をたくさん載せています!

よかったらチェックしてみてくださいキラキラ

↓ ↓ ↓