こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


もうすぐ母の日ですねキラキラ

毎年何をあげようか迷うので、今年はいくつかお取り寄せして自分で試してみました!


まずはこちら。


①日傘


選んだ理由は、折り畳みタイプのは持っているのですが、使った後に折り畳むのが手間なのと、玄関先に置いておいて、使いたい時にパッと使える気軽なものが欲しかったからです。


細めの持ち手にバイカラー配色がオシャレラブ



広げてみるとこのような感じです。




内側は黒くなっています。



お値段もお手頃なので普段使いに◎

上記でご紹介した日傘はこちら

↓ ↓ ↓


②シルクショーツとシルク枕カバー


肌に直接触れるものはシルクがいいキラキラと聞いて、ずっと試してみたかったショーツと枕カバーを買ってみました。


ショーツは薄手のシルク生地で、まるで履いてないみたいに軽い!

そして締め付け感がありません!!


色も同色3枚か好みの3色かを選べたので、ぜんぶ違う色にして注文。


左からピンク、ライトグレー、スキンベージュ。




シルク100%なので、肌が痒くなりがちな私も刺激を感じずに気持ちよく履けました。


上記でご紹介したシルクショーツはこちら

↓ ↓ ↓



一緒に買ったシルク100%の枕カバーは、ショーツに比べるとしっかりとした厚みのある生地感。




後ろを紐で縛るタイプです。



全体で見るとこのような感じ。

肌あたりもよく、髪にもいいと聞くので期待してます



上記でご紹介したシルク枕カバーはこちら

↓ ↓ ↓


③足首を締め付けない靴下


締め付けがとにかく嫌いな私。

靴下もリブ部分がキツイと履かなくなってしまうので、締め付け感がない靴下を買ってみました!



履き口がゆったりしていて優しく包み込まれるような履き心地。



米ぬか成分が練り込まれていて硬くなった踵にも良さそう!



私は家でリラックスする時やお風呂上がりに履きたいです!


上記でご紹介した靴下はこちら

↓ ↓ ↓



我が家は5月に母の日、6月に義母の誕生日、7月に実母の誕生日、とお祝いごとが続くのでプレゼント選びにいつも迷います。


なので皆さまの母の日プレゼント選びの参考に少しでもお役に立てば嬉しいですキラキラ


次回、食べ物バージョンもご紹介しますので、楽しみに待っていてくださいね!


それでは最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


イベントバナー

 

イベントバナー

 

Instagramフォロワー数13万人超え!

インスタグラムはこちらから。

↓ ↓ ↓(文字をクリック)


私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただける嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓