こんばんはおねがい tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は、UNIQLOマメクロゴウチ最速レビュー着回し編キラキラ

昨日ご紹介したUNIQLO×MameKurogouchiコラボのシアークルーネックT
↓ ↓ ↓
着てみたら想像以上に合わせやすく、可愛かったラブ

3パターン着回しコーデ撮影したのでよかったらご覧ください!

Style1

シアークルーネックTとGUのフレアミディニットスカートと合わせた、きれいめコーデ。







Style2


シアークルーネックTとGUのローライズバギージーンズを合わせた、大人カジュアルコーデ。








Style3

シアークルーネックTとUNIQLOリネンブレンドサロペットを合わせた、リラックスコーデ。








透け感がとっても綺麗なマメクロのシアークルーネックT。
袖口がややフレアになっているのが可愛いですラブ

そしてストレッチ性が凄くあって着やすい!
身長157cmウェーブ体型で黒も白もMサイズを購入しました!

ブルーは最後まで迷ったけど、イエベ的に似合わなかったので見送りました...残念!

「このまま着るのは恥ずかしい」「会社に着ていきたい」方は、こんなふうにジャケットを羽織るのがオススメ!




UNIQLOのリラックステーラードジャケット(クリーム)が相性良かったです!




ノースリーブワンピースやキャミソールワンピースのインナーにも合いますよキラキラ

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

上記でご紹介したマメクロコラボのシアートップスはこちらキラキラ
身長157cmウェーブ体型でMサイズ着用。
↓ ↓ ↓
コーディネートに使用したアイテムはこちら。
シルバーを履いています。
今年のかごバッグはこれだけあればいい!
今1番お気に入りのバッグラブラブ
春夏に使いやすいキャンバス地のバッグ。
ロゴがコーデのアクセントにキラキラ
ブラックMサイズ着用。
値下げされて3,990円になってます!!
クリーム着用。
試して凄くよかったから紹介したい!
アナクルオイルクレンジングキラキラ
↓ ↓ ↓

アクナル ピンクハーブクレンジング


最近買って凄く良かったシルクウォーマー。
高いから迷ったけど1つ買って試して、すぐに2個目を注文した優秀品キラキラ
薄手で着るものにひびかないのに、確実に冷えから守ってくれる私の救世主!
腹巻きタイプと違ってずり上がったりしません!
オススメ!!
↓ ↓ ↓

私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただける嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓


もうすぐ母の日!

試して良かったおすすめ品をブログに詳しく書きました。

↓ ↓ ↓




Instagramフォロワー数14万人超え!

インスタグラムはこちらから。

↓ ↓ ↓(文字をクリック)