星読み&ボイジャータロットコーチの
佐藤友泉(さとうともみ)です。

 

 


 

 

 

2月4日に水星の逆行が終わりました。
 

 

 

 

 

4月30日の冥王星の逆行が

始まるまでの間は

すべての天体が順行です

 

 

 

 

なんとなく

そう聞くと束の間ホッとしますダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

水星が逆行している間は

 
  • 交通網に乱れが起こりやすい
  • 連絡の行き違いなどからコミュニケーションですれ違いが起こりやすい
  • インターネット、パソコンやスマホ周辺でトラブルを起こしやすい 等
 
と、よく言われますが、
 
 
 
 
 
ここで注意したいのが
 
水星逆行はきっかけであって
トラブルの原因ではないということ。
 
 
 
 
 

 

逆行にトラブルが起こる理由

 

 
 
水星逆行の時に
起こる問題というのは、
 
 
 
水星が担当する分野
知性とか情報、
コミュニケーションなどにおいて
 
 
 
順行の時は水面下になり
見えなくなっているものが
 
逆行になると
問題としてあぶり出されるように
表面化してきた結果なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
なので
あぶり出されたものに対して
何も対処しないと
 
永遠にそのトラブルからは
解放されないということになりかねない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
反対に、
そのトラブルを
しっかり掘り下げて
紐づく内側の原因を
解消することができれば
 
 
 
 
 
次の水星逆行では
トラブルにならないのは
もちろんのこと
 
 
 
 
水星が良い運気を
運んできてくれるタイミングには
 
運気を活かして
水星の分野で飛躍できるし
嬉しい出来事が期待できる
 
 

 

 

 

 

 

 

 

運気の流れに乗る

 

 

 

運気の流れに乗ると聞くと、

何かコツや特殊能力を

必要とするように感じますが

 

 

 

実際のところ、私たちは無意識でも

ちゃんと運気の流れには乘っています。

 

 

 

 

リーディングさせて頂くと

ちゃんと運気の通りに

皆さん行動されています。

 

 

 

 

セッションなどで

リーディングしてもらった時に

よくも悪くも「なんで、分かるの?」

と思った経験はありますか?

 

 

 

それはつまり

流れにのれている証拠です。

 

 

 

 

 

 

 

だから

運気に乗るということは

 

意外かもしれませんが

普通にできることで

 

 

 

 

運気を活かすことが

できているかどうかが

大事になってきます。

 

 

 

 

 

運気には陰と陽の周期がある


 

運気には

ネガティブなものがあぶり出される

陰の周期があるので

 

 

 

 

陰の周期にいるときは

陰の周期なんだと自覚して

心を落ち着かせることと

 

 

 

 

その周期に起こったことを

未来に向かってどう活かすかが

とても大切です

 

 

 

 

苦しかった

辛かったということで

終わらせるのではなく

 

 

 

 

 

ネガティブが

教えてくれていることを知り

自分の内側を省みて改めていく

 

 

 

 

 

 

その結果

陽の周期がやってきたときに、飛躍が起こる

 

 

 

 

運気を最大限に活かすのも

活かさないのも、すべて自分次第

ということなのかも

 

 

 

 

 

でもそれは、

自分で自分の未来を

輝かせることができる

ということでもあります

 

 

 

 

 

運気を最大限に活かすために

 

 

 

過去の運気の流れと

ご自身の行動が

どんな風に連動しているのかを

見ていくことはとても大切です。

 

 

 

 

 

今年に入ってから

ボイジャータロットでライフサイクルを

リーディングさせて頂いたなか

 

 

 

 

人生の教師の象徴である

「Hierophant(教皇)」のタイミングの方は

修行のような出来事が続いていましたし

 

 

 

 

 

これまでよりも素晴らしいものを創り出す

「Art(アート)」のタイミングの方は

創造性を発揮するチャンスを得ていました。

 

 

 

 

 

その上で、

来年以降がどう展開するのか

エネルギーの天気予報をお伝えすることで

今年何に力を注いでいけばいいのか

が見えてきます。

 

 

 

 

 

 

運気の流れを活かしていくためには

それに伴いご自身が何を感じ、

何をしようとしているのかを客観的にみて

 

 

運気のスケジュールと

すり合わせをしていくことが大切です。

 

 

 

 

 

 

運命の地図を手にして、

その地図上の現在地を知ることで

運気は最大限に活かされます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションのご予約はこちらから

 

 

 

アメブロ人気記事にランクインしたのはこちら

💎 【ご感想】自然な会話が大きな気付きに繋がりました NEW
   子供時代のリフレーミングから現在の問題がクリアできたお話

💎 風の時代に育むべきは直観力 NEW
   ボイジャータロットに見る直観力の高め方

💎 欲しいものが分からない時は、過去のリフレーミングから始めよう 
   望みは心の奥底にある

💎 頼んでいない不要なアドバイスに対応する方法 
   自分の好きを発見することにも繋がる

💎 これが欲しいと言葉にすることの大切さ 
   求めよさらば与えられん

💎 インナーチャイルドが大切な理由 
   癒しが必要なわけ

💎 インナーチャイルドは誤解している 
   癒しが必要なわけ 2

💎 シンデレラ病を乗り越えよう! 
   いつのまにか刷り込まれた常識を疑おう♪


 

セッションのご感想

 

リーディングありがとうございました。何でわかるの?と思うことばかりでした。
おかげで、自分の意識することが分かり勇気を持って発信していけそうです。


これまで頑張ってたきたことに対しても誉めてくださり心が軽くなりました。
気を付けることに対しても沢山教えていただいたので、強い気持ちをもちつつも
視野を広くもって進んでいきたいと思います。



質問に応えていくだけで、たくさん色んな思いが出てきてビックリでした。話すと、どんどん整理されて気付きが起きて良いですね。自分一人では掘り下げされないところまで、一緒に掘り下げて貰えました。濃いセッションを、ありがとうございました


自分が忘れていた(蓋をしていたこと)を自然な会話の中から引き出す技術が、プロだなぁと感動しました。本日は、ありがとうございました!とても大きな気づきがあり感動しています。


今までそこにあるのは何となく知っていたけど、あまりにも透明になっていました。自分がどこを大切にアクションしたらいいのかが、腑に落ちました。

そこからの、殻を破っていくのはこれからなので、前向きな自分に気付いたままで進みたいと思います。とても手厚く寄り添って頂き、ありがとうございました。
 

 

 
 

雪の結晶ボイジャータロットとは
 

約40年前にコロンビア大学元教授のジェームスワンレス博士によって創られたタロットカード。

 

コラージュアートで作られた非常に美しいビジュアルと潜在意識を掘り下げることに優れていることが特徴で、「現実は創造するもの」というジェームス博士の考えに基づいた吉凶や善悪にとらわれない、宇宙的なリーディングが得意。

 

文化や背景などに関わらず多様性が重視されている世界観も魅力です。

 

 

 

 

 

 

雪の結晶ヘリオセントリック占星術とは
 

地動説に基づき太陽を中心としたホロスコープを使うことが特徴です。

 

惑星の示す普遍的な意味とその惑星同士の角度をきっかけにして、魂レベルでの紐解きをするようなリーディングになります。

 

今世の使命や目的、才能、性質、インナーチャイルドや過去生など、
また縁の深い惑星を知ることができます。

 

星座に落とし込まないオーダーメード感覚の占星術です。

 

 

 

雪の結晶セッションでは、ヘリオセントリック占星術とボイジャータロットの二つを組み合わせています。(60分以上)

ご予約はこちらからどうぞ

→ 星読み&タロットセッション

 

雪の結晶ヘリオセントリック占星術、ボイジャータロットだけのセッションメニューもございます。

ご不明な点はお問合せ頂くか、セッションメニューのページにてご確認ください。

→ セッションメニューとご予約について

 

 

 

フォローしてね!