星読み&ボイジャータロットコーチの
佐藤友泉(さとうともみ)です。

 

 

 

 

 

自分の望みをはっきりと

言葉にできますか?

 

 

欲しいものを欲しいと

認識できないなら

 

 

 

 

 

 

自分を見失っている状態

自分で自分を信頼できない状態

にありますプンプン

 

 

 

 

 

 

だからといって

自分をダメだなんて

思う必要ありません

 

 

 

 

 

これ以上

足りないものを

探す必要もありませんニコニコ

 

それがワナです。

ジャンプして次へどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

モヤモヤしているけど、自分のことを後回しにしてしまう方

 

遠慮して、つい大切な誰かに時間を譲ってしまう方

 

やってみたいことはあっても

向いているかどうかが気になって、踏み出すことができない方
 

 

 

 

 

そんな奥ゆかしい皆様

 

 

 

 

 

 

モヤモヤしているのは

望みを持っている証拠ですウインク

 

 

 

 

 

 

それなのに

「欲しいものを欲しい」と言えないのは

セルフイメージが低いから

 

 

 

無理して笑っているけど

心の奥底では

いつでも泣いているようなものですプンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフイメージを高めるには、
過去の捉えなおしが効果的です

 

 

 

 

今のセルフイメージを作ったのは

誰でしょう?

 

 

 

 

すべて自分自身

自分の主観が作ったものです

 

 

 

 

過去を

振り返って「リフレーミング」

「捉えなおし」をすることで

セルフイメージを変容させると

 

 

 

 

 

ちゃんと望みは

見えてきます

 

 

 

 

 

 

 

モヤモヤしているのは

色んな思考が邪魔をしている状態

 

 

 

 

 

「捉えなおし」をすることは

この思考を外していくことにも

繋がります

 

 

 

 

 

分かりやすいのはボイジャータロットの

「Oppression(抑圧)」

です

 

image

 

 

この井桁のようなものが

抑圧の正体

 

ちゃんとその奥には

青い空に向かって

何かを掴もうとする手パー

 

 

 

 

 

 

欲求はちゃんとあるのに

井桁が邪魔をしているでしょう??

 

 

 

過去を捉えなおすことで

この井桁を外していきます

 

 

 

井桁はつまり

邪魔な思考です

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやって邪魔な思考を外すのか?

 

 

 

 

ヘリオセントリック占星術

ボイジャータロットを使って

 

 

 

 

その方の本質を

リーディングしていきます

 

 

 

 

これらのツールは

タグ「#」のような役割を果たしてくれます

 

 

 

 

そのタグに紐づいた

あなたについての情報を

第三の目で感じ取っていきます。

 

 

 

 

当時の映像を観たり

 

 

その時の感覚や感触

 

それをその方が

どう受け取っているのかということも

伝わってきます

 

 

 

 

 

 

それらを踏まえて

本質的な出来事の意味を

あなたと一緒にみていきます

 

 

 

 

情報だけでは

変容には繋がりませんので

 

共感して腑に落として頂けるように

セッションをしています

 

 

 

 

 

リフレーミングにより

過去を取り戻すことで

セルフイメージは高まり

 

 

 

未来に向かうための

望みを手にすることができます

 

 

 

 

 

 

望みを伝えれば

宇宙からのギフトは

ちゃんと届くハート

 

 

 

 

 

「求めよ、さらば与えられん」爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションのご予約はこちらからどうぞ

 


 

 

 

アメブロ人気記事にランクインしたのはこちら

💎 見たくない自分の掘り下げ方  NEW
   抵抗をうまく乗り越えよう

💎 恐怖に打ち克つことができれば怖いものはない  
   やりたくないことはもうやらない

💎 ネガティブな情報検索をやめた方がいい理由 
   知っておけばやめられる

💎 セッションだからできること 
   あなたの状態を一緒に感じます

💎 プライドや弱者のポジショニングから抜けていくために 
   指摘に従う必要はないよ

💎 運気を活かすのも活かさないのも自分次第 
   自分で自分の未来を拓く

💎 噛み合わないやり取りにケリをつけたお話 
   どっちが正義かなんてところにはこだわらない

💎 インナーチャイルドを癒すきっかけを星読みでつかもう 
   星読みからスタートして、ピンポイントにインナーチャイルドを掘り下げていきます

💎 心の疲れを感じたら次のステージに向かうタイミング 
   疲れをケアをしながら直観力を高めていきます

💎 風の時代に育むべきは直観力 
   ボイジャータロットに見る直観力の高め方


 

セッションのご感想

 

リーディングありがとうございました。何でわかるの?と思うことばかりでした。
おかげで、自分の意識することが分かり勇気を持って発信していけそうです。


これまで頑張ってたきたことに対しても誉めてくださり心が軽くなりました。
気を付けることに対しても沢山教えていただいたので、強い気持ちをもちつつも
視野を広くもって進んでいきたいと思います。



質問に応えていくだけで、たくさん色んな思いが出てきてビックリでした。話すと、どんどん整理されて気付きが起きて良いですね。自分一人では掘り下げされないところまで、一緒に掘り下げて貰えました。濃いセッションを、ありがとうございました


自分が忘れていた(蓋をしていたこと)を自然な会話の中から引き出す技術が、プロだなぁと感動しました。本日は、ありがとうございました!とても大きな気づきがあり感動しています。


今までそこにあるのは何となく知っていたけど、あまりにも透明になっていました。自分がどこを大切にアクションしたらいいのかが、腑に落ちました。

そこからの、殻を破っていくのはこれからなので、前向きな自分に気付いたままで進みたいと思います。とても手厚く寄り添って頂き、ありがとうございました。
 

 

 
 

雪の結晶ボイジャータロットとは
 

約40年前にコロンビア大学元教授のジェームスワンレス博士によって創られたタロットカード。

 

コラージュアートで作られた非常に美しいビジュアルと潜在意識を掘り下げることに優れていることが特徴で、「現実は創造するもの」というジェームス博士の考えに基づいた吉凶や善悪にとらわれない、宇宙的なリーディングが得意。

 

文化や背景などに関わらず多様性が重視されている世界観も魅力です。

 

 

 

 

 

 

雪の結晶ヘリオセントリック占星術とは
 

地動説に基づき太陽を中心としたホロスコープを使うことが特徴です。

 

惑星の示す普遍的な意味とその惑星同士の角度をきっかけにして、魂レベルでの紐解きをするようなリーディングになります。

 

今世の使命や目的、才能、性質、インナーチャイルドや過去生など、
また縁の深い惑星を知ることができます。

 

星座に落とし込まないオーダーメード感覚の占星術です。

 

 

 

雪の結晶セッションでは、ヘリオセントリック占星術とボイジャータロットの二つを組み合わせています。

ご予約はこちらからどうぞ

→ 星読み&タロットセッション

 

雪の結晶ヘリオセントリック占星術、ボイジャータロットだけのセッションメニューもございます。

ご不明な点はお問合せ頂くか、セッションメニューのページにてご確認ください。

→ セッションメニューとご予約について

 

 

 

フォローしてね!