星読み&ボイジャータロットコーチの

佐藤友泉(さとうともみ)です。

 

 

 

不安に駆られて

ネガティブな情報検索に

のめり込んでしまうことはありますか?

 

 

 

 

 

 

闇情報とか

芸能人へのアンチコメントとか

 

悪霊とか

病気とか。

 

 

 

 

ジャンルは他にも

色々あると思いますが

きっかけは不安から

ということが多いと思います。

 

 

 

 

でも、読んでも

読んでも、不安は収まらず

眠れぬ夜を過ごすというお話を

時々、お悩みとしてお聞きします。

 

 

 

 

こういう時はわかっていても

止められないのですよね。

 

 

 

 

でも、迷うことなく

やめたほうがいいですよ。

 

私たちはメリットを感じる方には

動けるはずなので

 

いいことがないことを

知っておきましょう。

 

 

 

 

 

そんな時の情報検索は

 

不安の波動が

不安の波動を引き寄せて

 

安心できるような情報は

むしろ遠ざかってしまいます。

 

 

 

 

 

類は友を呼ぶので

 

波動を整えて、気持ちを整えて

そして必要な情報収集を

心掛けましょう。

 

 

 

 

おかしなネット検索に

のめり込んでしまったら

とにかくすぐにやめるのが

勝ちです。

 

 

 

 

 

 

大したことないと思われる方もいますが、


潜在的なネガティブな刷り込みを

強化することにもなり

 

負のスパイラルにはまるし

後々抜けるのも大変です。

 

 


 

 

 

 

 

昼間だったら

外に出かけて気分を変える。

 

 

夜中だったら

思い切ってシャワーを浴びるとか。

 

 

 

とにかく強制終了をおススメしますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションのご予約はこちらからどうぞ

 


 

 

 

アメブロ人気記事にランクインしたのはこちら

💎 運気を活かすのも活かさないのも自分次第 
   自分で自分の未来を拓く

💎 噛み合わないやり取りにケリをつけたお話 
   どっちが正義かなんてところにはこだわらない

💎 インナーチャイルドを癒すきっかけを星読みでつかもう 
   星読みからスタートして、ピンポイントにインナーチャイルドを掘り下げていきます

💎 心の疲れを感じたら次のステージに向かうタイミング 
   疲れをケアをしながら直観力を高めていきます

💎 【ご感想】自然な会話が大きな気付きに繋がりました 
   子供時代のリフレーミングから現在の問題がクリアできたお話

💎 風の時代に育むべきは直観力 
   ボイジャータロットに見る直観力の高め方

💎 欲しいものが分からない時は、過去のリフレーミングから始めよう 
   望みは心の奥底にある

💎 インナーチャイルドが大切な理由 
   癒しが必要なわけ

💎 インナーチャイルドは誤解している 
   癒しが必要なわけ 2


 

セッションのご感想

 

リーディングありがとうございました。何でわかるの?と思うことばかりでした。
おかげで、自分の意識することが分かり勇気を持って発信していけそうです。


これまで頑張ってたきたことに対しても誉めてくださり心が軽くなりました。
気を付けることに対しても沢山教えていただいたので、強い気持ちをもちつつも
視野を広くもって進んでいきたいと思います。



質問に応えていくだけで、たくさん色んな思いが出てきてビックリでした。話すと、どんどん整理されて気付きが起きて良いですね。自分一人では掘り下げされないところまで、一緒に掘り下げて貰えました。濃いセッションを、ありがとうございました


自分が忘れていた(蓋をしていたこと)を自然な会話の中から引き出す技術が、プロだなぁと感動しました。本日は、ありがとうございました!とても大きな気づきがあり感動しています。


今までそこにあるのは何となく知っていたけど、あまりにも透明になっていました。自分がどこを大切にアクションしたらいいのかが、腑に落ちました。

そこからの、殻を破っていくのはこれからなので、前向きな自分に気付いたままで進みたいと思います。とても手厚く寄り添って頂き、ありがとうございました。
 

 

 
 

雪の結晶ボイジャータロットとは
 

約40年前にコロンビア大学元教授のジェームスワンレス博士によって創られたタロットカード。

 

コラージュアートで作られた非常に美しいビジュアルと潜在意識を掘り下げることに優れていることが特徴で、「現実は創造するもの」というジェームス博士の考えに基づいた吉凶や善悪にとらわれない、宇宙的なリーディングが得意。

 

文化や背景などに関わらず多様性が重視されている世界観も魅力です。

 

 

 

 

 

 

雪の結晶ヘリオセントリック占星術とは
 

地動説に基づき太陽を中心としたホロスコープを使うことが特徴です。

 

惑星の示す普遍的な意味とその惑星同士の角度をきっかけにして、魂レベルでの紐解きをするようなリーディングになります。

 

今世の使命や目的、才能、性質、インナーチャイルドや過去生など、
また縁の深い惑星を知ることができます。

 

星座に落とし込まないオーダーメード感覚の占星術です。

 

 

 

雪の結晶セッションでは、ヘリオセントリック占星術とボイジャータロットの二つを組み合わせています。(60分以上)

ご予約はこちらからどうぞ

→ 星読み&タロットセッション

 

雪の結晶ヘリオセントリック占星術、ボイジャータロットだけのセッションメニューもございます。

ご不明な点はお問合せ頂くか、セッションメニューのページにてご確認ください。

→ セッションメニューとご予約について

 

 

 

フォローしてね!