星読み&ボイジャータロットコーチの
佐藤友泉(さとうともみ)です。

 

 

 

 

 

仕事をもって

働く女性のみなさま

 

心の疲れを

ケアしていますか?

 

 

 

 

 

忙しく毎日働き
 

 

 

人間関係にも

気を使い

 

 

 

 

男性の上司

女性の上司

 

 

 

 

それぞれに

別々の配慮が必要だったり

 

 

部下や後輩の面倒をみつつ

 

 

でも女性らしさを

保つ必要もあり

 

おしゃれや身だしなみにも

気を配り

 

 

 

 

 

 

家に帰れば

家事や子育て

色んなことで忙しい

 

 

 

 

 

 

 

本当に

 

精神的にも

肉体的にも

 

凄いです

 

 

 

そして

自分で自分を

褒めてあげて欲しいです。

 

 

 

 

どこまで走ればいいのだろうと

仕事に疑問を感じていませんか?

 

 

 

 

 

溜息が出るのなら、

もう次のステージに向かうタイミングです

 

 

 

 

 

次のステージとは

 

 

 

人の魂の成長過程を

チャクラで示す時

成長は背骨の基底部にある第1チャクラから

上に向かって順番に進みます。

 

 

 

 

 


仕事のスキルを極めようと

頑張っているとき

 


私たちは

第5チャクラのテーマに

向き合っています。

 

 

 

 

のどのチャクラで、

別名「教師のチャクラ」と言われたりもします

 

色は、青

 

 

 

 

周囲を導く教師として

家族や職場の

リーダーとして

機能しようとする時

 

 

 

 

占星術でいえば

火星期(34~45歳)

自分の魂の役割を見つけて

努力し、現実社会でカタチにすることに

全力投球したくなる時期

 

 

 

 

その中で

「もう限界」と感じたら

 

 

 

眉間にある第6チャクラのテーマに

移行するタイミング

 

 

 

そして、ハートの第4チャクラの

やり残しているテーマに向き合う

タイミングです

 

 

 

 

 

 

 

第6チャクラに移行する

 

 

第6チャクラは、

眉間にある

第三の目のことです。

 

 

色は紺

 

 

 

意識を拡大して

いわゆる第六感を

働かせるステージです

 

 

 

 

 

 

自分がダメだと

自分のネガティブさを

何とかしようとするのをやめて

 

 

 

 

この出来事が

自分に何を教えてくれているのだろう

人生に何をもたらしているのだろう

魂は何を伝えているのだろう

という視点に立つことが大切です

 

 

 

 

 

スピリチュアルの扉を開くのも

このタイミングを迎えた方に多い

 

 

 

 

 

その先に拡がるのは

その人の魂の計画によりますが

 

 

 

 

 

 

いずれにしても

立ち止まって

じっくり内側に向き合う必要があります

 

 

 

 

 

 

第4チャクラのやり残したテーマとは

 

 

第4チャクラは

ハートです。

色は緑やピンク

 

 

 

 

やり残したテーマとは

過去の心の傷の癒しです。

 

 

 

 

インナーチャイルド

恋愛で傷ついたこと

人間関係で傷ついたこと

 

 

 

 

第5チャクラのテーマに向き合い

努力したことで

ハートはアラームのように教えてくれます

 

 

感じるのは虚しさや痛み

 

 

それらに向き合い

癒して、

エネルギーを取り戻すことが

必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

心の辛さを放置しない

 

 

一番大切なのは

今現状を耐え忍ぶことを

やめることウインク

 

 

 

 

 

耐え忍んで、

幸運な時がきたら

いつか報われるのではないか

と思ってしまう刷り込みが

 

私たちにはあります。

いつか王子様がやってくる、、と一緒なのよね馬

 

 

 

 

 

だから

そのトリックに気付いてキラキラ

 

 

 

 

次のステージを目指すこと

そう思うことができれば

既に何かが変わってくるはず

 

 

 

 

そしてあなたは

あなたの信頼を取り戻すことができます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションのご予約はこちらからどうぞ

 


 

 

 

 

アメブロ人気記事にランクインしたのはこちら

💎 【ご感想】自然な会話が大きな気付きに繋がりました 
   子供時代のリフレーミングから現在の問題がクリアできたお話

💎 風の時代に育むべきは直観力 
   ボイジャータロットに見る直観力の高め方

💎 欲しいものが分からない時は、過去のリフレーミングから始めよう 
   望みは心の奥底にある

💎 頼んでいない不要なアドバイスに対応する方法 
   自分の好きを発見することにも繋がる

💎 これが欲しいと言葉にすることの大切さ 
   求めよさらば与えられん

💎 インナーチャイルドが大切な理由 
   癒しが必要なわけ

💎 インナーチャイルドは誤解している 
   癒しが必要なわけ 2
 


 

セッションのご感想

 

リーディングありがとうございました。何でわかるの?と思うことばかりでした。
おかげで、自分の意識することが分かり勇気を持って発信していけそうです。


これまで頑張ってたきたことに対しても誉めてくださり心が軽くなりました。
気を付けることに対しても沢山教えていただいたので、強い気持ちをもちつつも
視野を広くもって進んでいきたいと思います。



質問に応えていくだけで、たくさん色んな思いが出てきてビックリでした。話すと、どんどん整理されて気付きが起きて良いですね。自分一人では掘り下げされないところまで、一緒に掘り下げて貰えました。濃いセッションを、ありがとうございました


自分が忘れていた(蓋をしていたこと)を自然な会話の中から引き出す技術が、プロだなぁと感動しました。本日は、ありがとうございました!とても大きな気づきがあり感動しています。


今までそこにあるのは何となく知っていたけど、あまりにも透明になっていました。自分がどこを大切にアクションしたらいいのかが、腑に落ちました。

そこからの、殻を破っていくのはこれからなので、前向きな自分に気付いたままで進みたいと思います。とても手厚く寄り添って頂き、ありがとうございました。
 

 

 
 

雪の結晶ボイジャータロットとは
 

約40年前にコロンビア大学元教授のジェームスワンレス博士によって創られたタロットカード。

 

コラージュアートで作られた非常に美しいビジュアルと潜在意識を掘り下げることに優れていることが特徴で、「現実は創造するもの」というジェームス博士の考えに基づいた吉凶や善悪にとらわれない、宇宙的なリーディングが得意。

 

文化や背景などに関わらず多様性が重視されている世界観も魅力です。

 

 

 

 

 

 

雪の結晶ヘリオセントリック占星術とは
 

地動説に基づき太陽を中心としたホロスコープを使うことが特徴です。

 

惑星の示す普遍的な意味とその惑星同士の角度をきっかけにして、魂レベルでの紐解きをするようなリーディングになります。

 

今世の使命や目的、才能、性質、インナーチャイルドや過去生など、
また縁の深い惑星を知ることができます。

 

星座に落とし込まないオーダーメード感覚の占星術です。

 

 

 

雪の結晶セッションでは、ヘリオセントリック占星術とボイジャータロットの二つを組み合わせています。(60分以上)

ご予約はこちらからどうぞ

→ 星読み&タロットセッション

 

雪の結晶ヘリオセントリック占星術、ボイジャータロットだけのセッションメニューもございます。

ご不明な点はお問合せ頂くか、セッションメニューのページにてご確認ください。

→ セッションメニューとご予約について

 

 

 

フォローしてね!