星読み&ボイジャータロットコーチの
佐藤友泉(さとうともみ)です。

 

 

 

 

 

願望や夢というのは

どんな時でも言葉にした方がいい

 

 

 

 

なんなら頭のなかで

想像するだけでもいい

 

 

 

 

どれだけ落ち込んでいたとしても

苦しい出来事ばかりだったとしても

 

 

 

 

とにかく

何かを求め続けることは大切

 

 

 

 

 

 

 

どんな時でも

 

 

 

「求めよ、さらば与えられん」

 

 

 

その大切さを

心底感じました。

 

 

 

 

 

なぜ、「求めよさらば与えられん」なのかというと

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

先日募集した先着順無料の

メールによるリーディング

 

 

 

 

おかげさまで

昨日15名様全員に

お送りすることができました爆  笑

 

 

 

 

 

すでに個々にお伝えしましたが

ターニングポイントを
迎えている方が多かったです

 

 

 

 

 

その方の本質を表す

「ライフカードリーディング」に加えて

ひとつ、ふたつのご質問に

お答えする形で

 

 

 

 

 

通常のセッション同様

お一人おひとりに

意識を合わせて必要なメッセージを

言語化していきましたが メモ

 

 

 

 

 

すごくたくさんのメッセージが

届いてくる人が何人もいました

宇宙方面から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな人かというと

しっかり夢や願望が

意図設定・インテンションできてるキラキラ

 

 

 

 

夢や願望を質問に書いてない人も

インテンションが上がってるのは

伝わってきます

 

 

 

 

そしてそのインテンションと

一致した行動できていれば

なおさらメッセージがキテルキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

こちらは、頂いたご感想からの抜粋です

 



ブーケ2これまで頑張ってたきたことに対しても誉めてくださり心が軽くなりました。
気を付けることに対しても沢山教えていただいたので、強い気持ちをもちつつも
視野を広くもって進んでいきたいと思います。

ブーケ2魂の目的と私の夢が重なり、より自己信頼感が高まっております。

ブーケ2選択に迷いが出た時の軸のアドバイスが参考になりました。
また、動く事とリラックスも取り入れる事も大事な事が参考になりました。

ブーケ2分かりやすく簡潔で、伝わりやすく参考になりました。
ノートに書き写して振り返り、振り返り、みたいと思います。。ありがとうございました

ブーケ2夢の実現への更なる原動力をいただき感謝しております。 
いただきましたアドバイスを大切に、ありのままで楽しみながら、
どんな時も感謝を忘れず世界に愛と豊かさを循環できるよう夢を叶えてまいります

ブーケ2リーディングありがとうございました。何でわかるの?と思うことばかりでした。
おかげで、自分の意識することが分かり勇気を持って発信していけそうです。
 

 

他にもたくさんのご感想やメッセージをいただき嬉しいです。

本当にありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

メッセージを受け取ることができると

 

こっちでいいんだと安心したり

迷いがなくなったり

軌道修正がきいたりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インターネットで検索するのと、いっしょだなと思いました

 

 

 

Google検索するときに

何かしら言葉を入力して

検索すれば

 

 

 

 

Google先生は

色んなことに応えてくれますね

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

言葉も入力せず

ただ待っていたらどうでしょうキョロキョロ

 

 

 

Google先生は

うんともすんとも言ってくれません

 

 

 

 

 

 

 

宇宙もいっしょ

 

 

 

察してくれることはない

 

 

 

だから

求めないと

メッセージは来ない

 

 

 

 

 

 

と、私はメッセージを受け取りました。

 

 

 

 

 

 


だから

 

 

 

モヤモヤしているけど

自分のことを後回しにしてしまう方や

遠慮がちな方

 

 

ついつい大切な誰かに譲ってしまう方

 

 

 

そんな奥ゆかしい皆様

 

 

 

私もどちらかといえば

そっちのグループなのですが口笛

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと

 

何が欲しい

こうなりたい

 

こういうことの

こんなところが好き

 

微に入り細に入り

宇宙にオーダーしましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

求めたものが

少しズレていても

軌道修正が入ります。

 

 

 

 

「求めよ、さらば与えられん」

 

 

 

これに尽きますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションでは

願望を掘り起こすところから

見ていくことができます。

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションのご予約はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ人気記事にランクインしたのはこちら


雪の結晶 インナーチャイルドが大切な理由 NEW
   癒しが必要なわけ

雪の結晶 インナーチャイルドは誤解している NEW
   癒しが必要なわけ 2

雪の結晶 シンデレラ病を乗り越えよう! 
   いつのまにか刷り込まれた常識を疑おう

雪の結晶 2022年を踏み出すセッション
   なりたい人になっちゃおう!

雪の結晶 登り切れば見える景色 
 ハイヤーセルフからのメッセージ

雪の結晶 しなやかな強さで生きるために
 ツラいことでも平気なことにしてしまうクセのお話し

 

ダウン 1月によくお読みいただいている記事はこちら  


雪の結晶  ボイジャータロットでみるあなたの1月のテーマ_三択リーディング
 毎月1日更新!

雪の結晶 笑顔で道を歩んで欲しい
 めいっこの悩みとハイヤーセルフからのメッセージ

雪の結晶 インナーチャイルドを癒すきっかけを星読みでつかもう
 星読みでできるの!?

 

 

 

 

 

 

ダウンセッションのご感想抜粋
 


過去の封じ込めてた思い出を見つめるその時に、1人ではないからこそ冷静に見つめられたのではないかと終わってから感じました。ありがとうございます。
しっかりと答えに近づき、次にやるべき事をカタチをイメージさせていただき分からなくてグルグルしていた思いがやろうと思える気持ちに変わりました。


質問に応えていくだけで、たくさん色んな思いが出てきてビックリでした。話すと、どんどん整理されて気付きが起きて良いですね。自分一人では掘り下げされないところまで、一緒に掘り下げて貰えました。濃いセッションを、ありがとうございました


自分が忘れていた(蓋をしていたこと)を自然な会話の中から引き出す技術が、プロだなぁと感動しました。本日は、ありがとうございました!とても大きな気づきがあり感動しています。


今までそこにあるのは何となく知っていたけど、あまりにも透明になっていました。自分がどこを大切にアクションしたらいいのかが、腑に落ちました。

そこからの、殻を破っていくのはこれからなので、前向きな自分に気付いたままで進みたいと思います。とても手厚く寄り添って頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 
 
 

雪の結晶ボイジャータロットとは
 

約40年前にコロンビア大学元教授のジェームスワンレス博士によって創られたタロットカード。

 

コラージュアートで作られた非常に美しいビジュアルと潜在意識を掘り下げることに優れていることが特徴で、「現実は創造するもの」というジェームス博士の考えに基づいた吉凶や善悪にとらわれない、宇宙的なリーディングが得意。

 

文化や背景などに関わらず多様性が重視されている世界観も魅力です。

 

 

 

 

 

 

雪の結晶ヘリオセントリック占星術とは
 

地動説に基づき太陽を中心としたホロスコープを使うことが特徴です。

 

惑星の示す普遍的な意味とその惑星同士の角度をきっかけにして、魂レベルでの紐解きをするようなリーディングになります。

 

今世の使命や目的、才能、性質、インナーチャイルドや過去生など、
また縁の深い惑星を知ることができます。

 

星座に落とし込まないオーダーメード感覚の占星術です。

 

 

 

雪の結晶セッションでは、ヘリオセントリック占星術とボイジャータロットの二つを組み合わせています。(60分以上)

ご予約はこちらからどうぞ

→ 星読み&タロットセッション

 

雪の結晶ヘリオセントリック占星術、ボイジャータロットだけのセッションメニューもございます。

ご不明な点はお問合せ頂くか、セッションメニューのページにてご確認ください。

→ セッションメニューとご予約について

 

 

 

フォローしてね!