星読み&ボイジャータロットコーチの
佐藤友泉(さとうともみ)です。

 

 

 

セッションやリーディングを通して

意識を掘り下げていくと

 

 

 

 

 

私たちの内側に

あたりまえのように

刷り込まれているもの

根の深さに驚くことがあります

 

 

 

 

 

 

 

代表的なものとしては

「シンデレラ病」びっくり

いくつだとしてもね

 

 

 


清く正しく美しく

苦しいことにも耐えて

がんばっていれば

 

いつかきっと幸せになれる

いつかきっと王子様が迎えにきてくれるキラキラ
 

 

 

 

 

症状のバリエーション
  • 今は辛いけれど、
    〇月〇日を超えれば幸運の木星がやってくる
    そうすれば、きっとこの苦労が報われる
     
  • もうメンタルギリギリだけど
    3月末まで耐え忍べば、
    きっとこの努力が報われる
     
  • 今、この場所から私が抜けたらどうなるの?
    私さえ我慢すればいいんだわ

 

 

 

 

 

 

 

現状を維持して

耐え忍ぶために

けっこう無意識に使ってしまう回路

 

 

 

 

 

 

 

私もシンデレラ病を使って

ブラック企業で耐え忍んでいた経験があります笑い泣き

 

 

 

 

この耐え忍ぶ間の努力は

無駄にはなりません。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

あなたの幸せに

つながる努力なのか

 

というと、

かなり疑問ですプンプン

 

 

 

 

そして

これってコントロールする側からしたら

とても都合のいいもの

 

 

 

 

 

 

 

私がブラックな環境で

日夜事務作業に追われて

時には徹夜よ

 

 

 

 

 

これって

他にやり方があるし

私の役割ではないのではショボーン

と疑問に感じて訴えたとき

 

 

 

 

 

 

 

上席から

言われました。

 

 

 

 

 

 

 

「あなたが努力して成長すれば

自然に今のあなたの立ち位置の人が現れて

あなたは上のポジションにつくことができる」

 

なわけねーだろびっくりマーク

これってただの精神論です。

 

 

 

 

 

今はおかしいのが分かりますが、

当時は、シンデレラ病だから

気付けないんですよプンプン

 

 

 

 

 

 

違和感は感じても

飲み込んでました

 

 

 

 

 

 

他に

「セルフイメージの低さ」なんかも

常識のように刷り込まれたものの一部

罪悪感とか、無価値感とか、

 

 

 

これもコントロールする側の思うつぼです。

 

 

 

 

 

 

これらを放置すると

自分に対する自分の信頼を

どんどん失い

 

 

 

 

 

セルフイメージは下がる一方

シンデレラ病は悪化する一方

 

 

 

 

 

 

幸運の波に乗り

幸せになるためには

 

 

 

 

それを邪魔する思い込みを

クリアする必要があります

ここがポイント!

 

 

 

ネガティブな出来事や

思い込みにも意味があります

 

 

 

それらは、

すべてがメッセージなので

 

 

 

 

クリアにしていくと

本質のご自身の

望みに気付くことができます

 

 

 

 

 

その上で

幸運につながるような

行動を起こす

 

 

 

 

 

 

そうすれば

幸運期を活かすことができる

 

 

 

 

 

 

 

セッションでは

お一人おひとりに合わせて

この道筋を作っていきますウインク

 

 

 

 

 

私は、

星読みと

ボイジャータロットと

第三の目による直感で

リーディングしていますスター

 

 

 

 

 

 

お茶でも飲みながら

リラックスした状態で聞かせてくださいコーヒー

 

image

イチゴあんこサンド、マスカルポーネ入りでした照れ

 

 

 

 

セッションのご予約はこちらから

 

 

 

 

アメブロ人気記事にランクインしたのはこちら


雪の結晶 2022年を踏み出すセッション  
   なりたい人になっちゃおう!

雪の結晶 ほんとうに大切なことだけに集中して  
  どこにいても思索への扉は開かれている!

雪の結晶 登り切れば見える景色 
 ハイヤーセルフからのメッセージ

雪の結晶 しなやかな強さで生きるために
 ツラいことでも平気なことにしてしまうクセのお話し

雪の結晶 過去をのりこえ人生を100%楽しく生きるには
 過去ののりこえ方についてご提案

雪の結晶 笑顔で道を進んで欲しい
 めいっこの悩みとハイヤーセルフからのメッセージ
 

 

ダウン 1月によくお読みいただいている記事はこちら  


雪の結晶  ボイジャータロットでみるあなたの1月のテーマ_三択リーディング
 毎月1日更新!

雪の結晶 なぜか落ち込んだ状態が続くとき、こんなことが理由かも。
 理由が分からない不調の解説

雪の結晶 インナーチャイルドを癒すきっかけを星読みでつかもう
 星読みでできるの?!
 

 

 

 

 

 

ダウンセッションのご感想抜粋
 


過去の封じ込めてた思い出を見つめるその時に、1人ではないからこそ冷静に見つめられたのではないかと終わってから感じました。ありがとうございます。
しっかりと答えに近づき、次にやるべき事をカタチをイメージさせていただき分からなくてグルグルしていた思いがやろうと思える気持ちに変わりました。


質問に応えていくだけで、たくさん色んな思いが出てきてビックリでした。話すと、どんどん整理されて気付きが起きて良いですね。自分一人では掘り下げされないところまで、一緒に掘り下げて貰えました。濃いセッションを、ありがとうございました


自分が忘れていた(蓋をしていたこと)を自然な会話の中から引き出す技術が、プロだなぁと感動しました。本日は、ありがとうございました!とても大きな気づきがあり感動しています。


今までそこにあるのは何となく知っていたけど、あまりにも透明になっていました。自分がどこを大切にアクションしたらいいのかが、腑に落ちました。

そこからの、殻を破っていくのはこれからなので、前向きな自分に気付いたままで進みたいと思います。とても手厚く寄り添って頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 
 
 

個人セッションのご予約はこちらから

 

 

雪の結晶ボイジャータロットとは
 

約40年前にコロンビア大学元教授のジェームスワンレス博士によって創られたタロットカード。

 

コラージュアートで作られた非常に美しいビジュアルと潜在意識を掘り下げることに優れていることが特徴で、「現実は創造するもの」というジェームス博士の考えに基づいた吉凶や善悪にとらわれない、宇宙的なリーディングが得意。

 

文化や背景などに関わらず多様性が重視されている世界観も魅力です。

 

 

 

 

 

 

雪の結晶ヘリオセントリック占星術とは
 

地動説に基づき太陽を中心としたホロスコープを使うことが特徴です。

 

惑星の示す普遍的な意味とその惑星同士の角度をきっかけにして、魂レベルでの紐解きをするようなリーディングになります。

 

今世の使命や目的、才能、性質、インナーチャイルドや過去生など、
また縁の深い惑星を知ることができます。

 

星座に落とし込まないオーダーメード感覚の占星術です。

 

 

 

雪の結晶セッションでは、ヘリオセントリック占星術とボイジャータロットの二つを組み合わせています。(60分以上)

ご予約はこちらからどうぞ

→ 星読み&タロットセッション

 

雪の結晶ヘリオセントリック占星術、ボイジャータロットだけのセッションメニューもございます。

ご不明な点はお問合せ頂くか、セッションメニューのページにてご確認ください。

→ セッションメニューとご予約について

 

 

 

フォローしてね!