星読み&ボイジャータロットコーチの
佐藤友泉(さとうともみ)です。

 

 

 

2022年2月が始まりましたね。

 

本日2月1日は、

旧暦の元旦

 

 

そして

水瓶座の新月です。

 

 

 

2月4日は立春

二十四節気で一年の始まり

そして春の始まりです。

 

 

 

「始まり」が印象的な

2月のスタート。

 

 

 

 

 

ボイジャータロットでみる

2月のテーマを

三択リーディングでお届けします。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

Aを選んだ方

 

image

 

Devil‘s Play(悪魔の遊び)
Courage(勇気)

 

 

Devil(悪魔)というスペルは逆から読むと

「lived=生きる」になります。


殻を破って、本当のあなたを表現する時

ルーティンを見直し、常識を見直し、

ハートの赴くままに、大胆に行動してみましょう。

 

羽目を外すくらいがちょうどいいと

言いたいところですが、

時節柄マナーを守りながら、、

 

でもこれは目覚めのサインです。

勇気をもって、行ったことのない領域へ

前進あるのみです。



意識の拡大が今月のテーマです。
 

 

 

 

 

 

Bを選んだ方

 

image

 

Seeker(探す子供)
Synergy(相乗効果)


新たな魂の扉が開かれるでしょう。

勇気をもって、五感をフルに使って

その新たな領域に踏み出してください。

 

とても新鮮で、神聖で、

子供の頃、知らない場所を

わくわくしながら探検したときのような

そんな空気がサインです。

 

そこで新たな出会いがあるかもしれません。

友人?恋人?ビジネスパートナー?仕事?趣味?

それが何だったとしても

人生にとって大きな出会いの予感があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

Cを選んだ方

 

image

 

 

Emperor(皇帝)
Fulfillment(成就)

 

具体的な目標に向かって

どんどん行動できる時です。

 

仕事、勉強などに

とてもやる気を持ち、一心不乱に

行動できるでしょう。

 

これまで培ってきた力を

思う存分発揮して、

行けるところまで行きましょう。

 

結果もしっかりついてくる好機です。

 

同時に、一緒に努力してきた人を労い

そして、十分に好機を迎えた喜びを味わいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

どのメッセージも

華やかなスタートを告げるものばかりになりました。

 

 

「人は主観の生き物であり

自分の未来をイメージするのはとても大切です」

 

 

 

というメッセージが

今日は、会話やSNSや、、

いろんなところから聞こえてきます、

 

 

 

今回のメッセージは

素敵な未来を予感させるものだと思うので、

未来のイメージングにお使いいただけると

嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションのご予約はこちらから

 

 

 

 

アメブロ人気記事にランクインしたのはこちら


雪の結晶 頼んでいない不要なアドバイスに対応する方法 
   自分の好きを発見することにも繋がる

雪の結晶 欲しいものが分からない時は、過去のリフレーミングから始めよう 
   望みは心の奥底にある

雪の結晶 これが欲しいと言葉にすることの大切さ 
   求めよさらば与えられん

雪の結晶 インナーチャイルドが大切な理由 
   癒しが必要なわけ

雪の結晶 インナーチャイルドは誤解している 
   癒しが必要なわけ 2

雪の結晶 シンデレラ病を乗り越えよう! 
   いつのまにか刷り込まれた常識を疑おう
 

 

ダウン 1月によくお読みいただいた記事はこちら  


雪の結晶  ボイジャータロットでみるあなたの1月のテーマ_三択リーディング
 毎月1日更新!

雪の結晶 心の疲れを感じたら次のステージに向かうタイミング
 心は正直

雪の結晶 インナーチャイルドを癒すきっかけを星読みでつかもう
 星読みでできるの!?

 

 

 

 

 

ダウンセッションのご感想抜粋
 


過去の封じ込めてた思い出を見つめるその時に、1人ではないからこそ冷静に見つめられたのではないかと終わってから感じました。ありがとうございます。
しっかりと答えに近づき、次にやるべき事をカタチをイメージさせていただき分からなくてグルグルしていた思いがやろうと思える気持ちに変わりました。


質問に応えていくだけで、たくさん色んな思いが出てきてビックリでした。話すと、どんどん整理されて気付きが起きて良いですね。自分一人では掘り下げされないところまで、一緒に掘り下げて貰えました。濃いセッションを、ありがとうございました


自分が忘れていた(蓋をしていたこと)を自然な会話の中から引き出す技術が、プロだなぁと感動しました。本日は、ありがとうございました!とても大きな気づきがあり感動しています。


今までそこにあるのは何となく知っていたけど、あまりにも透明になっていました。自分がどこを大切にアクションしたらいいのかが、腑に落ちました。

そこからの、殻を破っていくのはこれからなので、前向きな自分に気付いたままで進みたいと思います。とても手厚く寄り添って頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 
 
 

雪の結晶ボイジャータロットとは
 

約40年前にコロンビア大学元教授のジェームスワンレス博士によって創られたタロットカード。

 

コラージュアートで作られた非常に美しいビジュアルと潜在意識を掘り下げることに優れていることが特徴で、「現実は創造するもの」というジェームス博士の考えに基づいた吉凶や善悪にとらわれない、宇宙的なリーディングが得意。

 

文化や背景などに関わらず多様性が重視されている世界観も魅力です。

 

 

 

 

 

 

雪の結晶ヘリオセントリック占星術とは
 

地動説に基づき太陽を中心としたホロスコープを使うことが特徴です。

 

惑星の示す普遍的な意味とその惑星同士の角度をきっかけにして、魂レベルでの紐解きをするようなリーディングになります。

 

今世の使命や目的、才能、性質、インナーチャイルドや過去生など、
また縁の深い惑星を知ることができます。

 

星座に落とし込まないオーダーメード感覚の占星術です。

 

 

 

雪の結晶セッションでは、ヘリオセントリック占星術とボイジャータロットの二つを組み合わせています。(60分以上)

ご予約はこちらからどうぞ

→ 星読み&タロットセッション

 

雪の結晶ヘリオセントリック占星術、ボイジャータロットだけのセッションメニューもございます。

ご不明な点はお問合せ頂くか、セッションメニューのページにてご確認ください。

→ セッションメニューとご予約について

 

 

 

フォローしてね!