こんにちは

アンミハです




スキルシェア会に

ご参加いただいた皆さま

この場を借りまして

ありがとうございました‼︎


無事終わった〜🥹


と当時に

あっ人前で喋るスキル磨かないとダメだ

自分ヤバッゲロー痛感



やっぱり【場を与えられる】って大事だわァァゲロー

自分の低さが突き刺さる.....🪓









この反省を次に活かします💪




最近も打撲とか

無意識に色々やらかしてるので泣き笑い



ここからが根本解決(課題解決)だ



と.....教えてもらったんです



ひとつ聞いてください



タイムリーにひとつ

自己理解が進んだことがあって



発見しました

成果にこだわりすぎてる自分



対人関係で

「あ、だから噛み合わないんだ」

という場面ってない??



わたくし

仕事はもちろん


子育てでも

PTAとかの会でも

成果とか実利を探してたあんぐり


極端だけど....利益主義になってた


コレ👆もちろん無意識



しかも「他の人もそうだよね?」って

無意識に思ってたーーーァァァ笑い泣き


そういうの忘れて話をすると

噛み合わないときあるわ......


そこをしっかりメンターから

もらったのです笑い泣き



そうそう、わたくしの

浅はかさ全開🧠

👆これ、よくないモードなのよ‼︎

きけんきけん⚠️



だから意固地にならず


「あっハイ 笑

こんにちは&サヨナラ〜( ◜ω◝ )ノ"  」



って

認めてからの


手放し



これに尽きる‼︎



複雑にしちゃうと

同じところで止まっちゃううずまき



衰退は厄介............





昨日のワインで閑話休題..

何杯飲んだかな←


ヘボヘボな部分を認めないと


美しくもなれない

教養あるひとにもなれない


改めて痛感した次第です‼︎



カモン、ヘボ

がんばるぞダルマキラキラ





関連記事









▶︎マイセルフコラージュ™️とは