こんにちは

Shine up lounge研究生です!


今日は自己紹介をさせてください


このブログを書いてるひと指差し

・アラフォー(41)戌年

・会社員ワーママ中間管理職

  (通所介護管理者)

・4人家族で息子2人(中学小学)

・得意分野は5s活動や業務改善(マジメかw)

・キャリアを日々真剣に考えてる

・海が好きだが運動不足

・基本ミーハー、行動力やばめ

・人混みと掃除が苦手で家事力低め

・起業を諦めた経験、パラレルキャリア経験あり

・組織のなかでも自由に自分らしく働き続けるため

Shine up loungeオンラインサロンで研鑽を続け

SMART WOMAN®︎を目指しています





ちなみにこの↑

現在のプロフィール画はカッシーナさん撮影です


以前大人の社会科見学@インテリアツアーにて

青山本店に伺ったことがあり


洗練された夢のある生活空間をご提案いたします。


というコンセプトにときめき続けていてよだれ

しばらくこれで自分のテンションを

アゲていきまーす!♡笑




このツアーの話もいずれしたいな






なぜブログ始めたのか?というと

所属しているShine up loungeの

(会員制自己研鑽サロン)

メンバーの皆さんには

起業・独立されている女性も多く

その分野での

ハイレベルで

マニアックな(ここ重要♡愛

角度の高い

プロフェッショナル意見や知見が

一般ピープルのわたしには

ものすごく刺激のある研鑽の場所になっていまして


色々伝えたい気持ち溢れて

このブログを始めました




身を置く場所や環境で

人間は変わる、成長できるという体験をしてます





きらびやかで華やかなものに惹かれるミーハー魂は譲れない


より楽しもう、欲張りにいきましょう

うんそうしよう