こんにちは!

アンミハです



今回は

なぜこのブログタイトルが

教養入門なのか?

というお話しです



理由はこのラジオ

キャリアにしがみついてる女ってどうなの?


と気付かされたからです:( ;˙꒳˙;): w



聞いてみて!



どうですか

みなさん



男並みにバリバリッと

仕事だけの女の生き方って

どうなんすか?(圧泣き笑い


わたしは

プライベートも

ライフスタイルも

無視したくないのですが

どうですか??


教養とは(コトバンクより)

人間力高めたい

品位とか幅広い知識とか能力とか欲しい



仕事しながら

子育てしながら

いろんなもの諦めず

もちろんキャリアもステップアップしたいけど

そればっかりだと老けたのよ泣き笑い

(わたしだけですか。40代のリアル。)



そんなわたしが

教養を身につけるまでの日々



いずれカッシーナが似合う女になりたいんだ






これからは

こんなわたしと似てるひととも知り合いたい!

頑張りすぎワーママとか?



どこかにいませんか(´・ω・`)

一緒に楽しく研鑽しませんか?



あとはパラレルキャリアかなあ〜

今年は財テクや金融リテラシーも高めたい

色々語りませふ




 ■会員制自己研鑽サロンShine up loungeとは?