こんにちは

アンミハです

 



わたくし

コラージュと出会ってもう5年?6年?



 


マイセルフコラージュ™︎とは?↓↓↓
『“今の私”を知るツール♡』こんにちはShine up lounge研究生です(名前…まだない)わたしの趣味でもある  マイセルフコラージュ™️最近の作品♡コラージュは自分の心の中身好き…リンクameblo.jp


それまで

いくら学んでも

自己啓発に取り組んでも

自己投資にお金かけても


変わらない原因があって



やっとこのツールで

原因にたどり着いたんです





向き合うべきは

自分のなかにある課題でした








それまで

モチベーション上がらないとか

散々ブツクサ言ってたわ.....もやもや魂



醜いおブスよのう



めちゃくちゃ多動だったし

エネルギーデカいのに

グラウンディングできてないから

余計なことばかりしてた


とか.......


今ならわかる






こういう心理的なことも

スピリチュアルな面も

コラージュメンタリングを

提供する側になってわかった


本当に良かったなと思うから

伝えていきます!!


わたしのように

不安定で困ってるかたの

お役に立てるように.....キラキラ




あわせてどうぞ👉脱チープ/脱インスタント論




関連記事


  マイセルフコラージュ™️とは