アメブロ勉強中🔰の

アンミハです



当方41歳( '∀')兼業主婦

会社員歴20年超え

息子は受験生



いわゆるワーママ

15年やってきた経験から断言します


丁寧な暮らしはできない


というよりも

そこ目標にしてることが

ダミー


なのだっ




憧れという浅はかさから

脳内変換されていた



でねわかったの

実はわたくし



雑な日々を送りたくない

だけ

なのでした



なんということでしょう

それが



丁寧な暮らしへの憧れおねがい



再現できず

誰かと比べて

チーーンショボーン魂

と落ち込む


ここまでがワンセット笑



そりゃ叶わないよね

現実は何も変えられないわダッシュ


こじらせて終わりだわ


昨日の心理学講座でわかっちゃった

メンター・仲間との対話が効いたキラキラ






突然ですが

スピリチュアルはお好きですか?


わたしは現実的に堅実に

地に足をつけていく慎重派で

思考強めの頭バリカタ女なので

ついつい心で否定しがちなのです


思考も心も体も否定&否定&否定......

これが防衛本能だったのね


そんな

チャクラとじまくり女

わたくしにも



丁寧な暮らしはできずとも

自分の雑な毎日(泣)を

客観的に冷静になって

観察することはできる



はい🫡やります笑



これが理想に近付ける方法かも?

とムネアツ