人生生きていると悩む瞬間がとっても多いです、昔はすぐに寝て忘れていたことが、大人になるにつれて真剣にいろいろなことに悩むことが多くなりましたガーン


悩んでいるときいつも一人苦しんでいました、けど

「悩み」を「学び」に変えてくれる「時の恵み」だと思うようになりました。

悩み、苦しみぬいた後には少し大人になった自分に出会えると思うようにして、悩みもプラス思考で大人への一歩、学びへの一歩だと思うようになりました。



ある本の素敵な文章を紹介したいと思います音譜


はかない一生だからこそ、せいぜい楽しく笑って過ごせば、それでよいのではないでしょうか。


どんな厄難や不運も、笑い飛ばしてしまえばよいのです。


人は、生まれてから死ぬまでのひととき、神から命を借りているだけなのです。


人は自分の力でこの世に生まれてきたわけだはありません。呼吸をしていることさえ、自ら「生きている」のではなく、神に「生かされている」のだと思えば、それだけで感謝の気持ちでいっぱいになるはずです。


人生生きていると本当に辛いことでやりきれなくて涙する瞬間、悔しいと思う瞬間などがたくさん訪れるけど、たった一度の人生悲しんでる時間はもったいなって最近思うようになりました。 楽しく、そして笑いながら過ごしていきたいです。

30歳になってからお肌のことやこれから先のことを真剣に考えてしまう自分自身がいます、昔みたいに肌荒れはすぐに完治せず、肌トラブルに悩まれる日々は続いています。 努力なしには綺麗にはなれないと思うので、一生懸命努力して頑張ってみようと思ってます音譜最近は内科で頂いている薬、プラセンタ注射、そしてAmino cosme コラーゲンを寝る前に飲んでいます。 このAmino cosmeコラーゲンを飲みはじめてからは体の調子がよく、目覚めがすっきり、そしてお肌も全体的にしっとり感があります。 今までは違うコラーゲンを毎日飲んできたけれど、あまり変化を感じることがありませんでした。 食生活も大好きだったコーヒーもやめました、コーヒーはお肌によくないと聞いてからは毎朝はココア、ハーブティーにしたりと生活の中でも変化をつけていっています。頑張ることが今まではストレスに感じていたけれど、最近は努力なしの人生なんてないと思うようになりました。

30歳になって たくさんの人達に出会ってきて多くの素敵な人との出会いがあり心から感謝です音譜素敵な人達から学んだことは一生忘れられない私の宝物となっています、今はもうご縁がなくなった人でも私の頭の記憶の中には永遠です。素敵な人達に出会ってきたから今は私自身も素敵な女性でありたいと強く心から願うようになり、そして人間像の目標というものが出来上がっていっているような気がしますラブラブ


自分の信じる生き方に忠実に、一生懸命生きること。

一生懸命さが伝わらないと、人の素敵さは出てきません。

素敵な人は輝いています。

その輝きは、素直なエネルギー、揺らぎのない心、幸せな気持ち、愛情、自身などの結晶なのです。


私はこの言葉をこれからの目標として焦らず素敵な女性になりたいです。



30歳になって理想とする女性像というものが出来上がっていきます、素敵な女性、そして素敵な男性に出会うことで私自身、自分の未熟な部分に気づき、そして素敵な女性になりたいと強く心から思いますビックリマーク最近では素直な女性になりたいと思うようになりました。私は少し頑固なところがあり、すぐに誤ることができないときがあります。しかし、人は失敗もするし、失敗は人を成長させてくれます、そしてその失敗を素直に認めないと駄目だと思います。失敗があっても「ごめんなさい」と誤る素直な気持ちを持ち続け、失敗を成長につなげていくことを忘れないようにしたいと思います。  

言葉一つで私はいつも落ち込んだり、そしてものすごくご機嫌にハッピーになることがありますにひひ昨日は仕事終わりにころちゃんと二人の思い出の場所にお茶をしにいき、そしてころちゃんの仕事について語りあいました、今まで本当にころちゃんは儲かる時期もあれば、駄目な時期も両方をみてきました。儲かっている時期は私にたくさんプレゼントしてくれたこともあり、感謝の気持ちでいっぱいです。そして先日までは生活さえも大変な時期を送っていたころちゃんをみるのは精神的にとっても大きなダメージを受けました。 愛する人が苦しむ姿は自分も苦しむのと同じなのです。 私も苦しくて苦しくて毎日涙がとまらない時期を過ごしてきて、昨日はやっとそんなころちゃんも仕事がいい方向にむいてきたという報告を受けてとっても嬉しかったです。


そして私に今までやってこれたのはともこの応援が

あったからといわれたときは今までの苦労もすべてから

開放されて楽になれました。ころちゃんと一緒にいると

苦労もたくさんあります、けど幸せのほうが私の頭の

記憶にはいつも残っています。


私はどんなことがあっても彼を応援しつづけたいし、

心の癒しの場所になれたらいいなって思っています。



生きているとついつい人を傷つけてしまう言葉をいってしまったりすることがあります、そして伝えたかったことを伝えれないままで後悔する日々を送ることってあると思いますビックリマーク私は30年間生きてきて、なるべく後悔しないようになるべく自分に素直になり、素直な気持ちを伝えるようにしてきました。けど昨年 とっても素敵な人との出会いがあったのですが、自ら彼とのつながりをきってしまいました。 あのときは心に余裕がなくて、ついつい自分のワガママな態度をみせてしまい、彼との縁がきれてしまいました。 とっても素敵な方なのに、どうして自ら彼を傷つけるような態度をとり、そして嫌われるようなことをしてしまったのかと一年以上も後悔の日々が続きました、そして勇気をだして、電話をすることにしました。 つながり、彼にあやまることができました。 後悔してきた日々から少しだけ楽になれたけど、彼を傷つけてしまったことには本当に申し訳なくて、そして未熟な自分自身に苛立ちを感じてしまいます。 なぜ、もっと彼の人柄の良さに気づくことができなかったのか。 さようならをしてからその人の素晴らしさに気づいてももう手遅れだったのです、どうしてもっと もっと側にいるときにそのことに気がつかなかったのかと心から反省してます。 これからはこのようなことがないように、人と人の出会いを大切にしていきたいです。

昨年の夏に必死になってー5キロのダイエットをしてあれからもう一年以上たちましたニコニコ今は毎日がダイエットという感じで昔みたいにお菓子を常に食べているようなことからは脱出しました。 本当にダイエット期間中は辛くて何度も何度も涙したことを思い出します、けどあの時必死に頑張れたきっかけを与えてくれた彼には本当に感謝しています。 彼が私の体に脂肪がついていってるときつくいってくれなかったら自分に甘くなったままだったと思うからです。 けど彼の言葉がなければ今頃私はどうなっていたのだろうと想像すると本当に恐ろしくなります、彼は私に女性は一生自分の体のケアをするべきだといいました、努力なしには綺麗になれないとも厳しい言葉を頂きました、けど彼の言葉があったからこそ、今私は常に美に興味を示すようになりました。これからも彼に救ってもらった言葉を裏切らないように体重維持して頑張って 綺麗な女性になりたいです。

肌荒れがひどいので皮膚科でコーヒーやカフェインの入っているものはなるべくさけたほうがいいといわれて、大好きだったコーヒーを昨日から飲むのやめましたビックリマーク毎朝のコーヒーが楽しみだったけれど、ココアにしたり、お茶するときにはハーブティーを飲んだりするようにしました!!肌荒れの原因はいろいろとあると思うけれど、今はとりあえず原因とあげられることを改善していこうと頑張っています。 小さなぶつぶつがなかなかきえません。 ビタミン剤ととりすぎなのかもしれないので、一度ビタミン剤も飲むのをやめてみるつもりにします。 あきらめたら、お肌は治らないと思うので、頑張って原因追求していきます。
昨日病院で結果を聞いて安心して昨日はぐっすりと眠りことができました。もっと自分の体を大切にしていきたいと思います、そして少しのんびりと過ごしていきたいと思います音譜12月からは彼が自宅から通えるようにもなり、やっと夫婦二人で生活ができるようになります。朝早く夜遅い生活になるけれど、彼のサポート役として楽しく笑顔で過ごしていきたいと思います。