言葉一つで私はいつも落ち込んだり、そしてものすごくご機嫌にハッピーになることがありますにひひ昨日は仕事終わりにころちゃんと二人の思い出の場所にお茶をしにいき、そしてころちゃんの仕事について語りあいました、今まで本当にころちゃんは儲かる時期もあれば、駄目な時期も両方をみてきました。儲かっている時期は私にたくさんプレゼントしてくれたこともあり、感謝の気持ちでいっぱいです。そして先日までは生活さえも大変な時期を送っていたころちゃんをみるのは精神的にとっても大きなダメージを受けました。 愛する人が苦しむ姿は自分も苦しむのと同じなのです。 私も苦しくて苦しくて毎日涙がとまらない時期を過ごしてきて、昨日はやっとそんなころちゃんも仕事がいい方向にむいてきたという報告を受けてとっても嬉しかったです。


そして私に今までやってこれたのはともこの応援が

あったからといわれたときは今までの苦労もすべてから

開放されて楽になれました。ころちゃんと一緒にいると

苦労もたくさんあります、けど幸せのほうが私の頭の

記憶にはいつも残っています。


私はどんなことがあっても彼を応援しつづけたいし、

心の癒しの場所になれたらいいなって思っています。