30歳になってからお肌のことやこれから先のことを真剣に考えてしまう自分自身がいます、昔みたいに肌荒れはすぐに完治せず、肌トラブルに悩まれる日々は続いています。 努力なしには綺麗にはなれないと思うので、一生懸命努力して頑張ってみようと思ってます音譜最近は内科で頂いている薬、プラセンタ注射、そしてAmino cosme コラーゲンを寝る前に飲んでいます。 このAmino cosmeコラーゲンを飲みはじめてからは体の調子がよく、目覚めがすっきり、そしてお肌も全体的にしっとり感があります。 今までは違うコラーゲンを毎日飲んできたけれど、あまり変化を感じることがありませんでした。 食生活も大好きだったコーヒーもやめました、コーヒーはお肌によくないと聞いてからは毎朝はココア、ハーブティーにしたりと生活の中でも変化をつけていっています。頑張ることが今まではストレスに感じていたけれど、最近は努力なしの人生なんてないと思うようになりました。