昨年の夏に必死になってー5キロのダイエットをしてあれからもう一年以上たちましたニコニコ今は毎日がダイエットという感じで昔みたいにお菓子を常に食べているようなことからは脱出しました。 本当にダイエット期間中は辛くて何度も何度も涙したことを思い出します、けどあの時必死に頑張れたきっかけを与えてくれた彼には本当に感謝しています。 彼が私の体に脂肪がついていってるときつくいってくれなかったら自分に甘くなったままだったと思うからです。 けど彼の言葉がなければ今頃私はどうなっていたのだろうと想像すると本当に恐ろしくなります、彼は私に女性は一生自分の体のケアをするべきだといいました、努力なしには綺麗になれないとも厳しい言葉を頂きました、けど彼の言葉があったからこそ、今私は常に美に興味を示すようになりました。これからも彼に救ってもらった言葉を裏切らないように体重維持して頑張って 綺麗な女性になりたいです。