生きているとついつい人を傷つけてしまう言葉をいってしまったりすることがあります、そして伝えたかったことを伝えれないままで後悔する日々を送ることってあると思いますビックリマーク私は30年間生きてきて、なるべく後悔しないようになるべく自分に素直になり、素直な気持ちを伝えるようにしてきました。けど昨年 とっても素敵な人との出会いがあったのですが、自ら彼とのつながりをきってしまいました。 あのときは心に余裕がなくて、ついつい自分のワガママな態度をみせてしまい、彼との縁がきれてしまいました。 とっても素敵な方なのに、どうして自ら彼を傷つけるような態度をとり、そして嫌われるようなことをしてしまったのかと一年以上も後悔の日々が続きました、そして勇気をだして、電話をすることにしました。 つながり、彼にあやまることができました。 後悔してきた日々から少しだけ楽になれたけど、彼を傷つけてしまったことには本当に申し訳なくて、そして未熟な自分自身に苛立ちを感じてしまいます。 なぜ、もっと彼の人柄の良さに気づくことができなかったのか。 さようならをしてからその人の素晴らしさに気づいてももう手遅れだったのです、どうしてもっと もっと側にいるときにそのことに気がつかなかったのかと心から反省してます。 これからはこのようなことがないように、人と人の出会いを大切にしていきたいです。