wicot 薬用スカルプセラム

 

 wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

イベントバナー

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

結婚6年 5歳4歳の男児ママのイソキチです。

最初はマイナスからのスタート~まもなく純資産1千万円到達!

普段は鳴りを潜めている浪費癖がたまに顔をだしますが

大好きなお金のこと、育児、日常のあれこれを書いています流れ星

愚痴多め、口も育ちも悪いですがよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

その後、1本で終わることはなく買ったよね。

 

 

オイル2本目~びっくりマークびっくりマーク

ほんと馴染みがいいので使ってみて欲しいですウインク

 

 

 

 

スカルプセラムもこれで8本目かなはてなマーク

もはや記憶にないですわ滝汗

 

 

ごくたまに毛先を重く見せたいときに使うオイルがあるのですが(ヘアオイルでもなんでもないベビーオイル)

 

 

せっかくだからwicotヘアオイルのように#0でシャンプー前の地肌ケアと思って大量に付けて見たらギットギトのテッカテカでした笑

全然浸透しない笑い泣き(そらそうだ!)

 

 

子供にはママかっこいいとか言われたけど(テカっているだけだけど)

念入りにシャンプーで落としましたニヤニヤ

 

 

公式アンバサダーに就任し早5カ月目。

半年なのでもう少しですが、任期が終わっても使い続けたいなと思ってますウインクパー

 

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items

 

 

 

 

 

先日、こちらを買いましたパー

 

産後しばらくブラというブラを付けてません。

2年近く前に右肩脱臼手術をしてから尚更背中に腕が回せずブラからかなり離れてますちょっと不満

 

 

しなくても垂れるほどないのですがネガティブ

今はずっとカップ付きタンク2枚を毎日ヘビロテしてますが寝室にエアコンなくて汗だくでそのまま着替えて夕方までいるとなかなか汗臭い凝視

 

ってことで朝着替えたいな~と思いナイトブラつけよ~ってことで買いました!

起き上がっているときはちょっときついかな?サイズ交換しようかなと思ったけど、寝ているときのホールド感が個人的にはすごくスキです。ズレないし伸びて苦しくない。

寝ているときに苦痛でなければいいので寝るときはこれを使おうと思ってますウインク