wicot 薬用スカルプセラム

 

 wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

結婚6年 5歳4歳の男児ママのイソキチです。

最初はマイナスからのスタート~まもなく純資産1千万円到達!

普段は鳴りを潜めている浪費癖がたまに顔をだしますが

大好きなお金のこと、育児、日常のあれこれを書いています流れ星

愚痴多め、口も育ちも悪いですがよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

半年で増えた金融資産を計算しましたパー

2023年6月から2022年12月の残高を引きました。

 

 

半年で450万増ニヒヒ

普通ではありえないことですが、まぁ不動産売却益も立派な我が家の資産なのでウインク

 

 

住宅ローンがなくなったので純資産が増えるのは当然。

あるものがなくなっただけなのでそこを比較するのは無意味ですが、注目したいのは実際増えた現金&投資信託などの分!!!

 

現金を投資に回した分なので余力も含んでますが、確実にiDeCoや積立NISAで利益は上がってますパー

やっぱり長く続けることが大事ですね。ほんとそう思います。

 

 

結婚当初から、なけなしのお金をiDeCoや積立NISAに回してきて6年ほど経過。

お金がない中投資に回すお金を工面したあの時の自分をムツゴロウさん並みに褒めてあげたいニヤニヤ

 

 

 

 

来月に仕事を辞める私。

その後の仕事は未定ですが、またすぐ働く予定ですパー

派遣や業務委託で探してもらいつつ、あと今フリーでできる道を1つ考えながらそれに向けて動いている所です。

さて、どうなるかなはてなマーク

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items