wicot 薬用スカルプセラム

 

 wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます

 

結婚6年 5歳4歳の男児ママのイソキチです。

最初はマイナスからのスタート~まもなく純資産1千万円到達!

普段は鳴りを潜めている浪費癖がたまに顔をだしますが

大好きなお金のこと、育児、日常のあれこれを書いています流れ星

愚痴多め、口も育ちも悪いですがよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 




朝の件もそうですが、保育園帰りにもオラオラしてしまいました真顔



もうさ、保育園お迎えに出発したときに、民家の前の公道でバドミントンする小学6年か中1ぐらいの女子&小学校低学年ぽい男子クソガキと、ちょうど家から出てきた3歳ぐらいの子が「私もいれて〜」と遊んでました真顔



てゆうか道路でバドミントンなんかしてんなよとイライラ。


また帰りに通ったらまだいた不安

1時間もようやるな。



行きは通るときに待ってくれたが、帰りのときは待たずにバドミントンやってて超絶イラァムキーッ

 


こちとら子供がいるわけで。
私達に気づいたお姉さんの方は私達に背を向けてまして。反対側がさっきの小さい子。



上矢印姉がこちらを認識してすぐのこと。
姉の背後1mぐらいに迫った瞬間、何を思ったか姉がボールを妹に投げ出してひらめき

おいおいそれ、妹打ち返す気満々やで。
こっちに当たるやろが!と。
お前が投げてどうすんねん。




姉が投げた瞬間、私プチリきてしまいまして。







とおりまぁぁぁぁあああっす!!



ってかなり大きい声で叫んだ私泣き笑い

あ、やっちまった。
子供相手になにやってんだろうかと思いながら、ビビり倒した姉の前をオラ顔で通り過ぎるしかなくなりました泣き笑い



わたし、旅行で結構疲れてるみたい泣き笑い
ちょっと八つ当たりもあったかも、スマン!



でもあのタイミングはないわー。
道路で遊ぶにしても私道で一番引っ込んだ場所とかならまだしも、なんです。
(とはいえどこの道路であれ私は道路族反対派ですがね。)



どんなしつけしとんのや。と思ってしまった。
まぁ私もそう思われてるんでしょうけどひらめき



オラついた1日でした凝視
明日はゆっくりしたいところですが、6時間オンラインで講習を受けるので休めず…
とりあえず頑張ります泣くうさぎ



 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items