wicot 薬用スカルプセラム

 

 wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

結婚6年 5歳4歳の男児ママのイソキチです。

最初はマイナスからのスタート~まもなく純資産1千万円到達!

普段は鳴りを潜めている浪費癖がたまに顔をだしますが

大好きなお金のこと、育児、日常のあれこれを書いています流れ星

愚痴多め、口も育ちも悪いですがよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

父の日ですね~

うちは毎年なんもしてませんニヤニヤ

実家にも、当然旦那にも。

 

 

 

毎年欠かさずにしている人ってスゴイな~と思います。

母の日でさえ、2年前?還暦のときにプレゼントあげただけのような。

かといって私に何もなくても何も思いませんウインク

(長男からは保育園で摘んだ花をもらったけど、虫ついてたのでその日にそっと捨てたクズ母ですw)

 

 

しかも今年は旦那の誕生日でもある今日。

なんもプレゼント用意してないニヤニヤ笑

 

 

 

旦那はほんと物欲がなくてですね・・・。

欲しいものがナイらしいんですわ。

だからってなにも用意しないのもそれはどうなんって感じですが(私だったら何かしらくれよと思う)

 

 

しいて言えば、仕事用のスーツを買い替えたいとのこと爆笑

それ特別費で予算あるから誕生日じゃなくてもいつでも買ってあげるけど笑い泣き

ってことで今日買いに行こうと思ってたんです。

 

 

でも今すぐ必要なものじゃないので来月に回しました笑

だって今月は家族旅行で大型の出費があるからね~。

 

 

 

特別費用のクレカで決済したいけど、利用枠が20万だけで今色々使って10万ないし旅行先でクレカ使えなかったら困るのでウインク

私の整理収納アドバイザーの講座代とか決済してるのにw

 

 

ってことで特別なプレゼントはありませんが、旅行は次男&旦那のお祝いも兼ねているのでそれで許して欲しいところニコニコ

 

 

 

夕飯外食ぐらいはしようかなはてなマーク(ただご飯作りたくないだけ)

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items