wicot 薬用スカルプセラム

 

 

スターご覧いただきありがとうございますスター

◆家計管理のこと
◆育児の日常
◆色々な愚痴

を投稿してます

お付き合いくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しで内見です~。

今日は朝6時に起床(洗濯も予約で完了)

 

新居に事前に運びたいものを荷積みして、7時開店に合わせてコメダへニヤニヤ(コメダはどうしても行きたい!)

 

 

途中でコーヒーチケットを忘れ、戻る始末。

コメダでモーニングしてから新居へ行き荷物を下ろし、帰宅して掃除しまくりました。

結局昨日、トイレなどはゴム手があったので掃除しちゃいました。(ゴム手があるなしで掃除の意欲がまるで違う)

 

 

 

下矢印キッチン

 

もうこれは完璧でしょうニヒヒ

 

リビングやパントリーもこんなもんでいいでしょう

 

 

下矢印洗面所

極力、目線の位置に物を置かずに上と下に隠しました。

 

 

 

おもちゃもカウンターの脇にそっと集めて入口からは見えないようにしました。

 

 

これで決まるとは期待していないですが(うそ、めっちゃ期待してる)

良い話になるといいですな。

 

 

子供は2人とも元気に回復傾向だそうな。

恐るべし次男の回復力。