wicot 薬用スカルプセラム

 

 

スターご覧いただきありがとうございますスター

◆家計管理のこと
◆育児の日常
◆色々な愚痴

を投稿してます

お付き合いくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

長男はおそらく胃腸炎だった模様。

昨日は昼から夜まで元気なく、2度ほど戻してしまいましたアセアセ

 

夜は何度も熱せん妄になるし、私も何度も目が覚めてしまい結構しんどい。

(長男は熱がでると、ほぼ毎回熱せん妄になります)

 

怖がって泣いてるのは2回ぐらいでしたが、それ以外の3~4回は寝ぼけながら楽しそうにお話ししてて熱せん妄~寝言の間を彷徨ってました泣き笑い

 

 

今日病院行く予定ではありましたが、車やバスでしか行けない場所で発熱時は事前連絡で予約が必須です。

もう今朝は元気になっていたし、熱だけなので病院はいきませんでした。

 

 

元々、次男だけ実家にお泊りさせようと思っていたので親に来てもらいましたが、

昨日は家で大人しくしてると言ってたのに今日元気なもんで、自分も泊まりに行きたいと長男。

 

かといって、私もしんどいのでお泊りをやめて二人を見ながら自分のケアもするのはツライ滝汗

 

家で私と一緒にいるより実家でおもちゃやTV見れた方が楽しいみたいですよ。

なんだよ。じゃあいけよ真顔ってことで二人とも預けて私は一人でガン寝して少し回復しました。

 

 

すると次男も発熱したとの連絡笑い泣き

なんで~?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

長男は回復傾向、次男は熱は1日ですぐ直るタイプなのでご飯さえ食べれていれば問題ないハズ。

あまり状況分かりませんが、お風呂いれないでおくね~的な連絡だったので差し迫る感じはないのかも。

 

実家の方がご飯も美味しく沢山の栄養が冷蔵庫にあるので真顔

うちにいるより回復は早いため、引き続き様子見ながら預けることにしました。

 

私は自分の回復をせねばと薬を飲んで片付けています(←)

 

 

 

 

 

 

いや~さっき電話で起こされて、スマホみたら不動産屋からで真顔

一旦電話を見送って、ちゃんと起きてからすぐにかけ直したんですがね。

 

 

 

 

これ、内見の連絡じゃん。って話なわけです。

 

内見希望入ったか~真顔

折り返したら明日10:30-11に内見希望でしたイヒ

 

 

幸い、子供は明日昼頃に帰宅するし、もしかすると月曜火曜と保育園いけないかもな~(私は火曜休み)

かつ引っ越しは2/25なので、子供が帰宅した後は体調次第で何がどうなるか分からない。(なんなら引っ越しできるのかも怪しい。するけど。)

 

 

ってことで引き受けました。

なのでさっきざっと寝室周り、仕事のデスク周り、キッチンパントリー周りを整理整頓しました。

 

寝室や仕事のデスク回りはがっつり見ることはないし、トイレも床の掃除と便器を軽く清掃するだけでOK(開けてまで中見ないからフタしめておけばOKなので掃除は旦那にお任せw)

 

 

 

リビングキッチンはおもちゃ整理して掃除機かければ広告に載っている状態にはすぐできます。

 

 

 

でもさ、引っ越し2/25なんだ。

 

なんでいまなの?


 

 

ってのは正直なトコロ真顔

といいつつ、広告に【即見学OK】って盛り込んだのは私なので泣き笑い断る訳にはいかないですよねー。



引越し後2/28にまるっと掃除しようと思っていたので、調子のって全然掃除してなかった~。

 

 

 

 

ほんと、売却っていつどうなるか分からないもんで。

戸建だし引っ越し後でいいか~と悠長に過ごしていましたが甘かったですね。

 

 

風呂掃除してきますパー(スプレーかけておくだけ)