wicot 薬用スカルプセラム

 

 

スターご覧いただきありがとうございますスター

◆家計管理のこと
◆育児の日常
◆色々な愚痴

を投稿してます

お付き合いくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

前回記事で、洗濯機の部品捨てた~と書きましたが、水ハネがすごい滝汗

 

これは捨てちゃマズイやつだったみたいです。

ってことで、洗って戻しておきました泣き笑い

 

 

蓋はもちろん洗濯槽の外側まで飛び散っていたかも

さすがに洗濯槽の外まで水がいっちゃうと困るので素直に戻しておきました笑

 

 

そういうの色々考えてるから勝手に捨てないでくれない??って話ですね。

ど~もすみませんデシタ。

 

 

 

で、さっき義母から電話かかってきたようで旦那が応対してましたが・・・。

 

なんか七五三やりたいから日程組んでいい?的な話だったようです真顔

結婚式するときも勝手に会場予約されたこともありましたし・・・。

もちろん秒でキャンセルして私たちが自分で決めた神社で神前式を挙げたわけですが

そこで七五三を予約しそうな勢いだったらしいですわ真顔

 

 

ま~だ同じことやってんのかとバカらしくなりました。

まぁうち七五三やらないけどねパー

あなたからもらった着物も捨てたしねパー

 

 

マジでしゃしゃってくんなって感じですな。

で、電話出たら出たで絶対ややこしいと分かっているのに電話に出る旦那。

 

 

めっちゃ母親好きやん。

最後の方、ハイハイなんて適当にあしらってたけど、めっちゃ母親好きやん。

 

電話でなきゃいいのにね笑泣き笑い

 

 

勝手にやらないで。と言ってたけど、やらないですから~っていえばいいのに。

結構クセのある義母なので、やるやる詐欺でフェードアウトした方が無難なんでしょうが…。

 

 

イラっとしますねー