wicot 薬用スカルプセラム

 

 

スターご覧いただきありがとうございますスター

◆家計管理のこと
◆育児の日常
◆色々な愚痴

を投稿してます

お付き合いくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印その後、確定申告で添付できるデータをダウンロードできるようになりましたウインク

 

 

 

下矢印お手続きを進める

 

 

こんな感じになります。

試しにプレビューを見てみます下矢印

 

 

 

データはxmlデータなので直接は開いても中身は見れません。

中を見たいときは国税庁のQRコードシステムなんちゃら経由でPDF化はできるのですが、サイト上でプレビューで見れるのはありがたいデレデレ

 

 

 

 

ってことでダウンロードしたので、これで確定申告時に添付する準備は完了となります拍手

 

 

 

駆け込みふるさと納税の分の控除証明書(紙ベース)が届いていないのですが、届いていなくてもサイト上では反映されているので、手元に書類が揃っていないときなどにすごい便利ニコニコ